魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2015年3月20日は新月ですヨ! :: 2015/03/15(Sun)




こんにちは、いつみあおです。

まずはお知らせから!

占いのお部屋アクアリーのホームページに3月の占いを書かせていただきました→


「春分お宝マップ作成の会」→満席になりました。ありがとうございます!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ようやく本題の新月について。

今月の新月は3月20日、魚座30度で新月が起こります。
今回は日蝕と重なり、半年ほど影響力のあるビッグな新月です。

魚座の新月に行う願い事に向いているキーワードは以下になります。

・受容力と包容力
・愛する能力
・癒し
・芸術性
・宇宙に触れるような神秘
・インスピレーション
・イマジネーション

また、お願い事は「私は・・・です、ます」調にしましよう。
たとえば

「私はいつも好きな人を癒して上げられる存在です」や
「私はありのままの○○さんを愛情を持って受け止めています」
「私はいつも小さな幸せを見つけて心を和ませています」

などです。

ただし、新月過ぎの3月20日18:37~19:29までボイドであり、翌日21日7:46には太陽が牡羊座入りします。なのでお願い事は3月20日のボイド明けの夜に済ませるといいでしょう。魚座の新月なので水色のペンで書くのもおすすめです。

何事も、やってみなければわからないのでお試しあれ♪



今日のカードは「コインの6」
ありがためいわく。
鑑定のごあんないは→



  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるおかよしこ先生のワークショップに参加しました | top | ワタシの占い小道具・其の弐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/407-0ec72d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)