魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2015年3月23日の★うらない :: 2015/03/22(Sun)





こんにちは、いつみあおです。
お・し・ら・せ!見てね~


占いのお部屋アクアリーのホームページに3月の占いを書かせていただきました→

「春分お宝マップ作成の会」満席になりました。ありがとうございます!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは明日、2015年3月23日の占いです。


おひつじ座・・・たくさんの情報が溢れて疲れが出そう。いつもはおもしろいニュースやネタから離れて、友人と家飲みなどでゆっくり過ごしましょう。

おうし座・・・恋愛運絶好調のあなた。今日なら気になる人を狙い撃ちできます。特にいない方も魅力が増しているのでお声がかかりそうですよ。

ふたご座・・・なんとなく流されちゃいがちなあなた。パートナーとのお金の貸し借りには気を付けて。たいした事ないと思っていても、どんどん責任転嫁されますよ。

かに座・・・うまい投資話ほど怪しいものはありません。特に今日来た話は断るべき。岩塩を入れたお風呂にゆっくりつかって厄落とししましょう。

しし座・・・前に学んだことや体験をもう一度考えてみましょう。、新たな道や知識を見つけられます。最近立ち止まっていた人には悩みが吹っ切れる日。

おとめ座・・・一人で悩んでいた状態から抜け出せる日。女子会を開いて思い切って吐き出してみよう。意外とみんな同じような悩みを抱えていますよ。

てんびん座・・・交際費にお金をつかいすぎてしまいそうな日。もちろん必要経費ではありますが、限度をわきまえていきましょう。

さそり座・・・集団の中で悪目立ちしてしまう日。見栄を張るのはやめましょう。その方があなたの魅力が素直に伝わり、評判があがります。

いて座・・・まだ、何も始まっていない、始めていない、という妙な自信と余裕がありそう。でもそろそろ動き始めるタイミングです。今日始めた事は半年かけて叶うでしょう。

やぎ座・・・今までの迷いから解き放たれます。羽化したばかりの蝶のように、すぐには自由に飛べませんが、自分本来の姿を発見できるでしょう。

みずがめ座・・・イライラしたことがきっかけで、思いがけず問題解決の糸口が見えます。いつもは感情をクールダウンしてしまいますが、今日は特別に爆発させてみましょう。

うお座・・・フワフワして地に足が着いていない状態が続いていませんか?身近なところに着地点は用意されています。今なら理想に近い結果になります。



今日のカードは「ソードのナイト逆位置」
老害。
鑑定のごあんないは→


  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015年4月20日の★うらない | top | まるおかよしこ先生のワークショップに参加しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/409-2a9e719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)