魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



チョットだけよ!算命学の世界 :: 2013/04/08(Mon)



3月のOJTでご一緒した桃山咲さんに算命学をみてもらっていたのでそのお話をします。
まず、占者の桃山咲さん!とっても明るくてさわやかなお方です。小気味いい口調で説明してくださるので、算命学初心者の私でも内容がパパッと頭に入りました。算命学はじめて、という方もお詳しい方にも桃山さんの占いはぜひ体験してほしいです!
そして本題、なんと私には宿命天中殺が3つもあり、年がら年中天中殺状態とのこと。そのかわりに天中殺の時期に入っても慣れているのでそんなに影響を受けないそうです。うーん、なるほど。あと、勘がいいそうです。ヤッタネ!
また龍高星が3つもあるのですが、龍高星は「自ら学んで吸収していく」そうで、確かに自分から動いて糧にしていくタイプだなーと思いました。
そしてなにより私は変わり者で、普通の枠には収まらないとの事でした。(こう書くとかっこいい感じですが、全然そうではありません。)そういえば、みんなに出来ることはできないのに、人がやらない事に興味を持ったり(占いとかネー)人に眉をひそめられても自分が好きなものは好きだったりします。なので割と孤独です。でも孤独は嫌じゃないですね。むしろ引きこもっている方が好きです。んまー、なんてめんどくさい人間ざましょ!

それはさておき、一番衝撃だったのは息子の命式です。天将星というめちゃエネルギーの強すぎる星がありました。他の星との組み合わせもあり、子供にしては強すぎるエネルギーだそうです。ヒャー
息子の為には厳しくしつけたり、早く独立させた方がいいそうです。過保護NG。
エー、息子は一人っ子でついつい甘やかしがちだったから、これからどうしよう・・・。いくら息子の将来の為とはいえ、いきなり冷たくあしらったりできないし全寮制の学校に行かせる余裕もないし、といろいろ考えて結局今までやらせていなかったお手伝いを増やすことにしました。お風呂掃除に加え、お皿洗いや掃除を増やしました。これからはいつでも一人で生活できるように、訓練していくつもりです。結果私、家事がラクになりニンマリ。息子、最終的にはナイフ一本で生きていけるようになる予定(笑)
エネルギーが強いと言えば、息子は日食生まれだし、手相も私と同じで変形マスカケだし、いろいろ符合していておもしろいなー、と思いました。チョット勉強してみたくなりました。
星占いもおもしろいけど、算命学もイケてますよ!
桃山咲さん、ありがとうございました!


今日のカードは「カップの4逆位置」
チャージ完了。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フィッシュボーン | top | ペールカラータイツ応用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/42-3c461282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)