魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2015年6月15日のうらない :: 2015/06/14(Sun)




牡羊座・・・いくら計算しても算段がつかない時もあります。よくばらないで。

牡牛座・・・ビックリ仰天、目からウロコの日。何か失ったとしても、それはいらないものなのです。

双子座・・・大切なものを犠牲にしてでも勝ちにこだわる日。鬼になろう。

蟹座・・・過去にわだかまりがある人は勇気を持って旅立つ日。まずは一歩踏み出そう。

獅子座・・・できることとできないことを思い悩む日。太陽は沈んでも、また昇ることを忘れないで。

乙女座・・・隠していた悪事がバレる日。今日は反省しよう。

天秤座・・・お金には恵まれても、人の信用は得られません。情を大切に。

蠍座・・・三角関係に悩みそう。二兎を追うもの一兎も得ず、ですよ。

射手座・・・うれしいメッセージが届きそう。でも調子に乗らないで下さいね。

山羊座・・・失敗続きだった計画が軌道に乗り始める日。諦めずに続けた成果です。

水瓶座・・・責任感のなさを攻められそうな日。逃げずに対処しましょう。

魚座・・・いい加減な態度で信用を落とす日。後悔する前に誠実さをアピールして。



今日のカードは「正義の逆位置」
月に変わっておしおきよ。
鑑定のごあんないは→

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015年6月29日のタロット占い | top | 2015年6月1日の占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/423-96f0cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)