魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2015年6月29日のタロット占い :: 2015/06/28(Sun)




牡羊座・・・追いかけるより追われる人になろう。時には諦めも肝心です。流れに身を任せてみて。

牡牛座・・・自信のなさが人を寄せ付けない日。謙虚さと卑屈さは違います。

双子座・・・なんでも背負い込んで自分に負けてしまいそう。少し肩の力を抜いてみよう。

蟹座・・・思いがけない事実が判明してショックを受けそう。辞めるか続けるかはあなた次第。

獅子座・・・すばやい行動力が光る日。すばらしい第一歩を踏み出せそう。

乙女座・・・ちょっぴり周りから浮いちゃいそうな日。今までどおりのやり方では通用しませんよ。

天秤座・・・わがままを通そうとしていませんか?人が離れて行く予感。謙虚に振舞って。

蠍座・・・ガッカリなお知らせが飛び込んできそう。追いかけても仕方のない事だと割り切って。

射手座・・・安定した日。今までゴチャゴチャしていた人は心がスッキリしてくるでしょう。

山羊座・・・団体行動がツキを呼ぶ日。踏ん切りがつかなかった事も解決していくでしょう。

水瓶座・・・何事にも全力投球していきましょう。その中で自然と余計なものは消えて生きます。

魚座・・・礼儀正しく振舞う事が開運の鍵。未練のあった物事にもきっぱりサヨナラできます。



今日のカードは「カップのキング」
やさしいけどお天気屋の人。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015年6月のスケジュール | top | 2015年6月15日のうらない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/424-b9a82ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)