魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2015年10月1日の占い :: 2015/10/01(Thu)




牡羊座・・・愛情いっぱいで心満たされる日。タナボタも期待できます。

牡牛座・・・落ち込んでいる人には光明がさしてくる日。手を差し伸べられます。

双子座・・・悩んでも答えが出ない状態。おいしいものでも食べて気分転換を。

蟹座・・・柔らかな感受性が光る日。優雅にアート鑑賞などもオススメです。

獅子座・・・正しさを見極める勇気が試される日。周りは応援してくれていますよ。

乙女座・・・満足いく結果が出せないかも。必ず認められますので諦めないで。

天秤座・・・周囲の素早い動きについていけなさそう。気長に待ちましょう。

蠍座・・・気力が足りない日。まわりに相談してみると元気が出ますよ。

射手座・・・だらけてしまう日。逆に贅沢をしてみると現実感覚を取り戻しますよ。

山羊座・・・傲慢になりがちな日。無理に頑張らない方がすんなり望みが叶います。

水瓶座・・・新しい扉をひらく日。追い風が吹いている今日がチャンスですよ。

魚座・・・障害を越えられる日。味方に恵まれ、思うように事が運ぶでしょう。

★写真は荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」より、スタチューレジェンドからホル・ホースのスタンド「皇帝」を拝借しました。わたしはちっとも詳しくありませんが、家族が「ジョジョ」にハマっており影響を受けました。



今日のカードは「皇帝」
ゴゴゴゴゴゴ。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015年10月8日の運勢 | top | 2015年9月のスケジュール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/441-a1d826c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)