魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2015年11月12日は蠍座20度の新月ですヨ! :: 2015/11/11(Wed)



2015年11月12日、2:47に蠍座20度で新月を迎えます。

サビアンシンボルは「二つの重いカーテンを横に引っ張っている女」。
これは自分のスピリチュアルな部分、頭がパッカーンとするところのオンオフがはっきりできるようになる感じです。人や物事に左右されない、自分だけの世界。己のイメージしたものがカタチになりやすい時期に入るでしょう。その為には自分の力で魂を制御する必要があります。「パッカーン」は偶然に浮かぶようでいて実はその人の本心だったりするので、それを受け止めて、なだめて、かわいがって、一番いいカタチであらわせられるといいですね。今月は誰でも夢や願いを叶える力の強いタイミングだと思います。

また、蠍座の性質としては「変容」「内向き」「欲望」「秘密」「ソウルメイト」「セックス」「不屈の精神」「集中力」「妄想」「復讐」などが挙げられます。そして新月は2ハウスにあり、水星とコンジャンクション、12ハウスの木星とセクスタイルなので生来のねっとりした感じが更に肥大していくでしょう。木星がついているのでおおらかではありますが、その分とても欲張りです。でも、それでいいのです。今月は自分の欲望にしっかりと向き合い、自分の長所・短所を見据えて、更なる高みへ進むべく現実的なアクションを起こしていきましょう。スピリチュアルな力も手伝ってくれますよ。

~新月の願い事~
新月タイムに入ったら、ぜひお願い事を紙に書いてみましょう。
「私」を主語にして現在形・過去形の文章にする事と、肯定文で書くことがポイントです。

★蠍座新月のお願い事の例
・私は頑固になってしまうクセを手放しました。
・私は今よりいい環境に変化していくことを楽しんでいます。
・私は必要なものを厳選して所有しています。
・私はすばらしい人々と一緒にいる幸せに感謝しています。
・私は相手の価値観を理解し、心から信頼し合える関係になりました。
・私は他者のプラスなエネルギーをありがたく受け止めています。
・私は自分や組織を良い方向へ導くカリスマ性を持っています。
・私は過去の辛い出来事を乗り越え、強くなりました。
・私は向上心のためなら進んでリスクを負う勇気を持っています。
・私は○○をするために、うまく自分を律していくことができます。
・私はパートナーとのセックスを心から楽しみ、深い絆で結ばれています。
・私はお金の交渉が上手です。
・私は○○に対する嫉妬心をすべて捨てました。
・私は○○(体の部分・症状)がすっかりよくなる行動を起こしています。

9件程紙に書いて、最後に
「私は新月の願いごとをする人達みんなと共に幸せです」
と書けばバッチリです♪
後は紙に書いた内容を忘れて、次の新月までしまっておきましょう。おためしあれ。

今日のカードは「ソードの4逆位置」
あー、よく寝たー!!
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はじめてのオーラソーマ | top | 2015年11月11日の運勢 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/446-8b44eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)