魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



「心理占星術のための実験室」読みたい人集まれ! :: 2016/03/19(Sat)




こんにちは、いつみあおです。

春めいてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の方では息子の進学が決まり、ホッとしています。
発表まで家庭はキリキリしていていたのですが、そのあとも
いろいろ手続きがあったり、卒業・入学の準備があったり、
不慣れな事が多く、てんやわんやしていました。

まぁ、いい体験になりましたよ。

そんな中、どうにかこうにか書き上げたのが
「心理占星術のための実験室―ニコラボ」HPの原稿です。

私は射手座土星について書きました。

タイトルは「射手座をめぐる土星の旅 ~心の中の直観力~」デス。

内容は、射手座に土星がある時って何すればいーの?的なことです。

ブログとは違い、カタい文章です。
このニコラボHPには、心理占星術について、いろんな角度からたくさんの人の意見が書かれています。
これをきっかけに、もっと心理占星術について学ぶ人が増えればいいなぁと思います。
3月20日、13:30に公開!
お楽しみに!
http://nicopla.net/


今日のカードは「女帝の逆位置」
だらけて太る。
鑑定のごあんないは→

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2016年3月のスケジュール | top | 2016年3月16日の運勢 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/479-6e841b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)