魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



みえないものを見る :: 2016/08/04(Thu)



先に伝えておきますが、スピリチュアルな話ではありません。
期待された方、ごめんなさい。

先日、健康診断モロモロあって、
レントゲン、エコー、MRI、細胞検査などをしました。

大きな問題はなかったものの、結果が出るまではイライラしましたね。
折しも、ネイタル火星にトランジット天王星がコンジャンクション。
絶対、切られると思っていたのでホッとしました。

でも細胞検査の注射は痛かったー。

麻酔は効いていましたが、その麻酔がボールペンの先くらい太いの!
それから針をシコリに3本差して細胞を取りました。
麻酔が切れてからがまた痛い。1週間以上アザが消えなかったし。

一通り検査を終えて、自分の中身を目の当たりにしたのですが、不思議な感覚でした。
確かにあるのに、見たことのなかった自分。

普段、形のないものを探り言語化していく作業をしているせいか、
とても新鮮で自分の根幹を見たような気がしました。

ホロスコープや手相に現れる自分も本当の姿だけど、見たことのなかった頭蓋骨や肺、内臓など、
様々な要素が絡んで人間ってできているんだなー、なんて改めて思いました。

誰でも、病気になるときはなりますが、定期的に健康診断を受けることをお勧めします。
心の問題ばかり気にしていると、体の変化に気付かないかも。

そういう意味でも運動って重要。
皆様も何がしか運動して、肉体の存在を実感させるといいかもね!



今日のカードは「カップの2逆位置」
セカンドオピニオンが必要な場合も。
鑑定のごあんないは→

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スピリチュアルが苦手な理由 | top | 2016年7月のスケジュール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/495-5aea5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)