魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2016秋冬、山羊座にオススメの服! :: 2016/10/30(Sun)

inedpolka.jpg

占いのお部屋アクアリー原宿店に
毎週月・水・土、隔週木・金レギュラー出演中!
12時から23時まで待機してます。
ご予約は03-5784-0306までお願いします。

今回、新宿小田急百貨店にて私の心を賑わせた服のひとつなのがコチラ

INED「POLKA」シリーズです。

POLKA(ポルカ)とは、

キュプラの光沢感とレーヨンのドレープの風合いはそのままに、ポリエステルの防シワ性を加えた新開発素材です。女性らしい柔らかさと機能性の両方を併せ持つフルシーズン活躍する素材です。(ホームページから抜粋)

すごーい!
洗濯もアイロン掛けも楽なうえに、季節問わずに着られるなんて!!
これはぜひ、みんなに知って欲しいと思いました。
今回はPOLKAのストライプシャツとジャンパースカートの組み合わせです。

今シーズン、ジャンスカはいろんなUNTITLEDやTSUMORI CHISATOなど様々なブランドから出ている注目のワンピース。
トップスを選ばないので気軽に着られる優秀なアイテムです。

機能美。
これぞ、山羊座が愛する言葉ではないでしょうか。

デザインも増えているので、
あなただけの「ジャンスカ」を見つけて下さいね。


INED(イネド)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2016秋冬、蟹座にオススメの服! | top | 2016秋冬、射手座にオススメの服!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/508-ef923fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)