魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



牡牛座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



粛々と暮らすなかで培う私と現実

~全体運~
こまごまとした日々の中で、自己発見の多い年でしょう。自分の生き方を振り返り、やりやすいよう工夫をしたり改善したり、また人の役に立つことを考え始めるのもこの時期です。人は誰も一人では生きていけません。あなたも然りです。これまでに確立してきた「私の基準」を上手に使い、誰かに与える時、幸運の扉が開かれます。何か問題を抱えている人は、あなたが現実的にできることを精一杯やりつくし、皆の力になるよう努めてください。精神性より物質的な結果を重視することがポイントです。健康には恵まれますので、多少無理をしても大丈夫。仕事も家庭も学校も、あなたをとりまく世界すべてが「私」を鍛えてくれます。社会を生き抜くために一番大切なことは、ささやかな努力を積み重ねることだと知るでしょう。これからの自分を生きるために、どのような働きをすべきか考えて、あなた自身の「取り扱い説明書」を作ってください。

~恋愛運~
前半はパッとしませんが、夏から年末にかけて盛り上がってくる運気です。それまでにダイエットや食生活の改善など自分を鍛えて内面も外見も美しくなるよう準備しておきましょう。
片想い中の人は6月、おっとりとした魅力が増します。ありのままの自分を出してみてもいいかもしれません。逆に8月になるとあなたの頑固さが目立ち、ドン引きされてしまうかも。気をつけてください。9月になると交友関係が広がり、彼以外の人に目を向けることがありそう。一時、悩むかもしれませんが、10月に入ると彼への純粋な気持ちが戻ります。ようやく重い腰に火がついて一気に告白までいけると、きっと楽しいクリスマスを迎えられるでしょう。
両想いの人は3月が要注意です。特に不満が溜まっていた人は怒りが抑えられなくなるでしょう。あなたの場合、ただじっと黙っているのですが、石のように押し黙っていては何の解決にもならず、真意は伝わりません。言葉にする努力をしましょう。6月は楽しい時期。ものづくりのワークショップに二人で参加するといい記念になります。8月は二人で意見がバラバラになりがち。あなたが歩み寄る努力をしましょう。9月は恋愛運が最高潮です。いろいろあっても乗り越えられた充実感で、お互いの絆が深まります。年末には結婚話が出てくるかも!?

~仕事運~
全体的に好調です。実務に携わる人は特に注目が集まります。「あの人がいてくれると助かる」「あの人に頼んでよかった!」など感謝されることが増えるでしょう。どのような職種であれ、特別なことをするよりルーティンワークをこなすことが第一に求められます。まじめな働きぶりに、周囲は安心して仕事を任せられるのです。また、仲間や環境も大切にすること。関わり合いの中で、その場に必要なものや具体的な成果を出すためのヒントがみえてきます。ただし、不規則な就労形態や生活の人は体調管理をきちんとすること。健康診断の受診はもちろん、食事や気候にも気をつけてください。正しい生活習慣を身につけると更に仕事運がUPするでしょう。

~ルーンの教え~
3アンスズ…素敵な「メッセージ」を受け取ることになるでしょう。新しい人生の幕開けが待っています。知らない世界へ飛び込んでみてください。あなたの心の底に眠る「可能性」が引き出されます。それは見知らぬ人たちとの出会いがきっかけとなるので、積極的に人前へ出掛け、知識の幅が広い人たちと交流してみて下さい。いい人、悪い人は関係ありません。誰かが発信したメッセージを受け取ったなら、あなたが無意識に閉じていた扉がノックされた証拠です。今迄の自分と照らし合わせ、統合できたなら、新たな「わたし」が生まれるでしょう。成長と変化のチャンスです。

ドラマチック★DAY:3月11日 4月26日 6月24日



今日のカードは「ワンドの10」
はたらけど はたらけど猶 わが生活楽にならざり ぢつと手を見る
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<双子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 牡羊座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/518-b83851c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)