魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



双子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



私を楽しむ幸せ、人を愛する喜び

~全体運~
子供の頃のような、無邪気な気持ちになります。あなたが本当に楽しいと思えることをして下さい。自分自身に没頭しましょう。そして自分を慈しむ感覚を覚えたら、あなたの世界がはじまります。何をしたいか、何ができるか、あなたの可能性を試すチャンスです。それは未熟なものかもしれませんが、気にせず突き進みましょう。今年のあなたは俳優です。演出・脚本も兼ねた、「私」という舞台に立ち、世間にお披露目するときが来ました。まだ小劇場かもしれませんし、観客も内輪の人ばかりですが、あなたは表現する喜びに満たされるでしょう。また、恋をするかもしれません。自分を開いたあなたは足りない要素をうめるべく、誰かに憧れを抱くでしょう。声すらかけられない出会いかもしれないし、嵐のような恋愛かもしれません。いずれにせよ胸の鼓動がとまらない瞬間を味わうことになりそうです。傷つくことがあったり、期待はずれのときでも、笑い飛ばす明るさが幸運の秘訣です。

~恋愛運~
にぎやかな恋愛運ですが、年明け早々は恋愛に対する興味が失せてしまうかもしれません。「めんどくさい」、「どうせ私なんて」は禁句です。今年は「恋をするために生まれてきた!」くらいの勢いでいきましょう。
片想い中の人は、1月に相手の気持ちがわからずモヤモヤするでしょう。まずはあなたが自信を持つこと。そのためには相手に尽くすより、自分の時間を充実させましょう。趣味に没頭し、楽しい時間をすごせばおのずと笑顔を取り戻します。相手へのアプローチはそれからのほうが効果的です。明るいあなたを演出してください。5月はあなた特有のコケティッシュな魅力が引き立ちます。10月になると恋愛運は絶好調!勇気を出してデートに誘ってみて。
両想いの人は、お互いの協力がエネルギーとなるとなる時。辛いことがあっても、二人の愛のパワーで跳ね飛ばしてしまうでしょう。それでも1月は危機感が漂うかもしれません。お互いは好き同士なのですが、立場を考えず他の人に目を向けてしまいそう。7月は楽しい思い出がたくさん作れそうな予感。浴衣デートなどもオススメ。9月になるとまたひと騒動ありそうです。異性の誘惑に乗らないように気をつけて。10月は輝かしい愛を育めます。至高の愛を体験するでしょう。12月には今迄培ってきた絆がより堅実なものになり、離れがたい二人になるはずです。

~仕事運~
趣味を仕事にしたくなるかも。そんなの無理という人も多いとは思いますが、趣味のゴルフが接待になるように、楽しんで取り組めることが仕事に繋がる運気です。特に活躍しそうなのがフリーランスで働く人達。アピール能力に長け、仕事量がアップします。営業職の人も自由度の高い会社ならいい仕事ができるでしょう。オフィスワークの人はアフター5にヨガや料理などの習い事を始めて趣味の幅を広げてみて。気分がすっきりしてルーティンワークにも笑顔で対応できるようになります。サービス業の人はお客様との会話を楽しみましょう。たとえ売り上げに繋がらなくても、接客の醍醐味を思い出し初心に帰るはずです。仕事にやりがいを見失っていた人には絶妙な星回りなので、この機会にぜひ利用してください。

~ルーンの教え~
16ベルカナ逆…「成長」のルーン。本来の成長が妨げられる時期です。原因を作るのは環境というより、あなた自身の考えや行動によるものでしょう。自己嫌悪に陥ることもあるでしょうが、今、求められているのは努力を続ける強い心です。原因と結果や自分の対応力を冷静に振り返りましょう。再び、立ち上がることができれば「成長」は確実なものとなるでしょう。

ドラマチック★DAY:6月15日 7月17日 12月4日



今日のカードは「隠者」
ひとり遊び。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蟹座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 牡牛座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/519-c85da5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)