魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



蟹座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



あなたが「わたし」に帰る場所

~全体運~
あなたは疲れた時、どんなことをしますか?ゆっくりお風呂にはいりますか?ベッドに横になりながらSNSをチェックしたりネットサーフィンをして気分転換をはかりますか?はたまた、そのまま寝てしまう人もいるかもしれません。今年は「休み方」が重要になってきます。アクティブに動くより、ゆったりしたと受身の生活がここちいい一年になりそうです。これまで数年をかけて、自分という人間が何を求め、どのように動き、人との関係性を作り上げたあなたは自分を見つめる時を迎えました。それはとても個人的な体験であり、他人にはわからない経験かもしれません。孤独を感じる事もあるでしょう。しかし誰かを誘うことは可能です。条件は愛があること。心を許した人だけがあなたの居場所に入れます。一人でも、誰かといても、あなたが心休まる場所作りが今年のテーマです。外の風が冷たい時に、守られるシェルターを作っておきましょう。

~恋愛運~
1月は気心のしれた友人と出かけたり、グループデートを楽しむといいでしょう。2月に入ると仕事が慌しくなり、ストレスが溜まるかも。心も体も寒い季節。体調にも気をつけよう。夏全般にかけて、情熱的な恋の予感。心が弾む出会いがありそう。ライバルも多いかもしれませんが、あなたの受け止め上手な態度が目立ち、好まれるでしょう。
片想い中の人は1月に映画に誘ってみるとよさそう。ロマンティックな海外作品や、アート系の作品もおすすめです。2月は突然の引越しや異動があるかも。ここで諦めずに連絡先の交換をすること。関係が一歩進む可能性があります。11月、12月はもっともチャンスがある時。あなたの持つやさしさや感情豊かな表情が魅力を放ち、告白するには一番いいタイミングになりそう。
両想いの人は、恋人と落ち着いた幸せをあじわうでしょう。2月はお互いの立場や存在がみえなくなるかもしれません。ストレートな愛情表現が求められます。4月はお互いの元彼、元カノの存在が気になるかも。そんなときは二人の思い出の場所へ行ってみると愛を確かめ合えるはず。6月、7月は嫉妬心がわきそう。小出しにしていくとかわいらしさに昇華できます。11月は愛情のやりとりがスムーズに運び、心が満たされるでしょう。この一年を通じて絆が深まったカップルは結婚を考えてもいいかもしれません。

~仕事運~
チームワークを大切にする時です。感情的になり、ひとり突っ走らないようご注意を。在宅ワークの人には良い星回り。特に11月には努力が認められて名を上げるような活躍が期待できるかも。フリーランスや営業職の人は、その場になじむことから始めましょう。仲間意識を持ってもらうことが大切です。サービス業の人は、お客様がなごむ雰囲気づくりを心がけて。また、馴染み客も増えやすいときです。アットホームに迎え入れましょう。オフィスワークの人は他の社員との一体感を出すこと。まわりとうまく溶け込むようにすること。また、一族経営の会社が注目を集める事もありそうです。

~ルーンの教え~
10アルジズ逆…健康に要注意です。自分に対する「保護」がなっていない状態になり、他人に迷惑をかけることがあるかもしれません。また、あなたの立場を利用しようとする人の出現も考えられます。自分をしっかり保ち、責任を持ちましょう。そして計画がうまく運ぶかどうかより、あなた自身に起きる現実から目をそらさないようにしましょう。

ドラマチック★DAY:1月12日 7月10日 8月15日



今日のカードは「カップの3逆位置」
連れ立ってトイレに出掛ける女たち。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<獅子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 双子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/520-51517f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)