魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



獅子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



繋がることで広がる世界

~全体運~
あなたは今に満足していますか?一人でできることは叶えてきたのではないでしょうか。あなたの可能性はもう立派に広がっています。人前に出ても遜色ない、すばらしいものです。すでに周りから認められているはずです。もう少し、前に出てみたいとは思いませんか?あなたの生きかたやあなたが持つ能力がはっきりした今、外へ踏み出す時がやってきました。心の扉をあけて、一歩前へ進んでください。今まで知る由もなかった環境が待ち受けていることでしょう。一人の世界から外の世界へ、あなたの可能性がまた広がる場所が現れるのです。そこではまた1からやり直すこともあるかもしれません。しかしそれがあなたの「知りたい」欲求をくすぐり始めます。今年は様々なことを吸収してください。今迄関わることのなかった人と語りあい、新しい勉強を始め、未知の場所へと出かけてください。あなたのすぐそばで起こっている出来事に目をむける事で、今を知り、自分を知り、世界が広がっていく快感を味わうでしょう。

~恋愛運~
ドラマチックな展開が望めるでしょう。ジェットコースターに乗っているような1年になりそうです。友達だと思っていた人からいきなりの告白や、出会ったばかりの人と突然始まる恋など、思いがけないところから始まるでしょう。特に2月は華やかな恋愛が待っています。また5月はあなたのかもしだす雰囲気に惹きつけられる人が現れるかもしれません。6月は好みでない人からのアプローチがある可能性もあります。8月はあなたからの情熱的なアピールが理想の恋愛への近道です。
片想い中の人は、2月のチャンスを活かすこと。同じ習い事や資格取得を目指したり、相手の得意分野を研究してみたり、目指す夢や目標をあわせてみるといいでしょう。
両想いの人はおおむね良好な関係を維持できますが、2月の甘いムードから一転、3月、4月は頑固に注意して。お互いの立場を理解する必要があります。9月は愛されモード全開で幸せを満喫できます。11月は嫉妬深くなり、うざがられる事があるかも。それでも12月はお家でまったりデートが楽しめるでしょう。

~仕事運~
挨拶、日常会話、常識の有無など、人として基本的な素養に注目が集まるとき。あたりまえだと思っていたことでも勘違いしていたり、意外と知られていないこともあるので、疑問に感じた事は逐一調べる習慣をつけましょう。また、転勤や転校をする人もいるかもしれません。「郷に入れば郷に従え」とあるとおり、個性は控えめに相手や環境を尊重する努力を。職場では「報告・連絡・相談」を綿密に、コミュニケーションにも力を入れてください。勉強面では基礎をふり返り、繰り返してみることで気がつくことがありそう。簡単な過去問などに取り組むと、成績が伸び悩んでいる人にとって効果的な勉強法となるでしょう。また、手紙を書いたり、メールや電話など通信手段における伝達事項が重要になってきます。やさしい言葉遣いやわかりやすい文章に気を配るのも幸運の鍵です。

~ルーンの教え~
2ゲーボ…大切な出会いが待っています。誰にでも好かれようと思う必要はありません。あなたらしく、自然体でいることが大切です。対等な関係の、理想的なパートナーを得るでしょう。そのためにはいつも自分自身を見失わないこと。「自由」でいること。素晴らしい天からの、最高の贈り物を受け取って下さい。

ドラマチック★DAY:2月11日 7月27日 8月21日



今日のカードは「女教皇」
中高一貫の私立に通う左利きの子。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<乙女座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 蟹座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/521-4c80baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)