魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



天秤座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



これからの私、やわらかな自己主張

~全体運~
最近、パッとしなかった日々を過ごしていた方はいるでしょうか。人生は受身のままでは何も進展しません。それでもルーティンワークからはずれたり、習慣を改めることは難しいことです。しかし、心のどこかに「希望」をもっていませんか?恋人が欲しい、結婚したい、事業で成功したい、海外留学がしたい・・・など人それぞれではありますが、今は諦めていても無理だとわかっていても、誰もが胸に抱く野心や野望のようなものは無意識下にあるはずです。今年はそんな「本心」が見えてきて、「私」のこれからの方向性を決めることになるでしょう。
あなたはここから、今迄あたためてきた計画、夢、やりたい事にチャレンジする時が来ました。また、これまでがんばってきたことが実になるタイミングでもあります。あなたらしいやり方が注目を集め、認められます。自信を持って押し出してみましょう。そしてひとつのサイクルが終わり、新しい目標を掲げる年でもあります。今はまだ遠い夢でも、具体的な展望をもって努力を始めると、これからの更なる成長に繋がります。
新しい私の創造を始めましょう。

~恋愛運~
上半期が勝負になります。あなたらしさを認めてくれる人との出会いが期待できます。性格的には正反対で、最初は反発を覚えるかもしれません。子供っぽい印象ですが、時に無邪気な笑顔をのぞかせる相手に惹かれていくでしょう。普段はまわりの空気を読んで、出方を伺うことが多いあなたですが、自分から手を伸ばしたくなるかも。ここは素直になって積極的にアプローチしていくべきです。
片想い中の人は、いつもと違う手順を踏んでみましょう。少し大胆に、相手の胸に飛び込んでいくような勇気をだすと、意外とすんなり事が運ぶ予感です。特に10月はあなた独特のエレガントな魅力が発揮されます。なんとなく傍にいるだけでも、いい雰囲気になれそう。
両思いの人は刺激的な年。マンネリからの脱却も望めます。夏は仕事が忙しくて付き合いがおろそかになるかもしれませんが、初冬には素敵な恋の魔法が使えそう。恋のゴールが見えてくるかも。

~仕事運~
暗礁に乗り上げていたプロジェクトや、すんなりいかなかった職場の人間関係など、頭を悩ませていた問題がすっきりしてきます。特にあなたが主体になることで、うまく回るようになり、株がぐっと上がるでしょう。
求職中の人は、あなたにしかできない仕事や、あなただからこそできる仕事が見つかる予感。今迄してきた苦労や失敗が役に立ち、自分を肯定できるようになります。不安はあるかもしれませんが、気になった職種や憧れていた職業にチャレンジしてみましょう。
注意したいのは7月。感情的にならないようにして下さい。おもわぬミスに繋がります。

~ルーンの教え~
14カノ…動き始めるタイミングの年。自信と情熱を持って、望む道へ進んでください。炎のような強い意思、冴えた集中力があなたに授けられます。その光が「自分自身」を照らし、もう必要のないものと本当に大切なものが見えるようになり、あなたは純粋な存在になるのです。そして未来を開き、発展させていくことになるでしょう。

ドラマチック★DAY…2月12日 10月24日 11月4日



今日のカードは「カップの9」
おなかいっぱいの幸せ。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蠍座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 乙女座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/523-340a99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)