魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



蠍座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



隠された、もうひとりの「わたし」

~全体運~
本格的な飛躍の年である2018年に向けて、身辺をすっきりさせる年です。内面にモヤモヤを抱えている人は吐き出して下さい。心の傷、自分を抑えてしまう癖、誰にも言えない悩みなど、一人で抱えこむ時は終わりました。過去を振り返る事は苦痛かもしれませんが、取捨選択し不要なものは捨て去りましょう。隠されていて見えなかったものに気付くことがあるかもしれません。そして心の中だけでなく、現実的な断捨離にも向いています。不用品は積極的に捨て、新しいものに買い換えたりして心地よく過ごせる準備をしましょう。
そして、あなたに眠る潜在意識や、癒しの力を感じる出来事があります。気付かぬうちに人から救われたり、救っていたりする場合もあるでしょう。不思議なエネルギーの流通を知ることになるかもしれません。世のため人のためを考えて行動するとツキが上がります。今までよりSNSやインターネットと繋がりが深くなったり、メディアにも縁ができたりするかもしれません。また、妊娠中の人は早産に注意して下さい。

~恋愛運~
1年を通して、まんべんなくチャンスに恵まれます。あなたのウェットな感性が魅力なのですが、度を越えて感傷的になると逆効果なので小出しにしましょう。
片想いの人は1月に積極的に動くと、2月のバレンタインはうまくいくかも。どこか頼りなげで儚い雰囲気、どこかに隙を作るといいでしょう。6月、料理上手なところをアピールすると一気に距離が縮まります。11月、12月は直球勝負が効果的です。
両想いのあなたは1月、ラブラブモード全開で過ごせそう。二人だけの世界に浸って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。4月はかつての恋人の影が気になり、ソワソワするかも。目の前にいる人を大切にしてください。6月はあなたの家庭的なところを見せると「結婚」の二文字が見えてくるかも。8月は頑固さからくる衝突に注意して下さい。譲れないことはありますが、この時ばかりは一歩さがりましょう。のちのち、あなたの言い分は理解してもらえます。相手を信じることが、未来へ向かう二人の関係を確かなものとするのです。

~仕事運~
今年のあなたは、裏方に徹するといいでしょう。頼りがいのあるあなたは、縁の下の力持ち的存在として重宝がられます。求職中の人は準備期間として短期のアルバイトをしながら勉強をしたり、資格をとっておいたりするといいでしょう。インターネットでできるアンケートを利用して、ポイントを稼ぐような稼ぎ方もおすすめです。
就業している人は、今迄人目につかなかったようなところに着目してみて。また、オフィスの死角になっている部分やバックヤードの掃除、片付け、整理整頓にも気を配ってみましょう。今までと違う視点で仕事ができるようになり、新しいヒントが生まれる可能性もあります。物事の裏を見て、そのものの成り立ちや根っこにある考えを読み取る努力をすることで、仕事の効率がぐっとあがる時です。

~ルーンの教え~
8.イングズ…心に溜まった古いものを一掃する時。胸につかえているものを解き放ちましょう。新しい自分を生み出すための土台作りをして下さい。当たり前になっている生活習慣や人間関係や文化など、今までは当然だと思っていたことから自由になるのです。あなたの自身に焦点を当て、自分を取り囲んでいた古いものの殻を破り、新たなスタートを切る準備をしましょう。

ドラマチック★DAY:5月11日 10月10日 12月9日



今日のカードは「運命の輪・逆位置」
山手線で逆回る。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<射手座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 天秤座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/524-208e0563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)