無題・いつみあお

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



山羊座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒


あなたのステージ、叶えるべき野心

~全体運~
何がしか、目標を掲げましょう。あなたは社会の中でどのように生きたいですか?なりたい職業はありますか?すでにその地位を得ていますか?その先に何が見えるでしょうか?今年は目標を達成するエネルギーが求められます。あなたが持つ才能を活かし、世の中に役立てる時なのです。あなたが持つ強みを出して下さい。手ごたえを掴んで下さい。認められることによる輝きを手に入れます。
また、責任感が増すとき。人の上に立ったり、集団をまとめたりするようになります。社会的立場が重要なものとなり、世間に対する影響力が上がるのです。今迄のように自由に振舞えなくなるので、身を引き締めていきましょう。

~恋愛運~
誠実な恋愛を心がけましょう。相手が誰でもいい恋愛、将来の展望がない同棲などはおすすめできません。人として恥ずかしくない関係や責任あるお付き合いをして下さい。
片想いの人は、2月に勢いで告白するかもしれません。しかしそれはあなたらしいやり方ではないので、熱い気持ちはクールダウンさせましょう。3月になると状況が好転します。積極的に動くのはこの時期です。相手の趣味や好きな食べ物など、しっかりリサーチして作戦を立て、実行に移して下さい。6月、7月はあなたのペースに巻き込んでOK。普段はまじめな印象を与えがちなあなたですが、リラックスした姿を見せることがポイント。8月に入れば、彼のあなたに対する視線が変わります。告白するならこの時期です。
両想いの人は4月、5月に過去の恋人の影がチラ付くかもしれません。一瞬ときめいてしまいますが、これは運命の罠。試されているのです。本当に愛している人は誰か、冷静になって考えましょう。結婚にむけて弾みをつけたいなら、7月に相手の家族に挨拶をしてみてはどうでしょうか。めでたく公認の仲になります。すでにご挨拶済みの人結婚に向けての話し合いを具体的にすすめてみるのもよいでしょう。9月には二人の未来予想図が現実になっているかも!?

~仕事運~
これまで努力を積みかさねてきたことが現実化しやすい時期です。そして人を束ねる力量を発揮するタイミングでもあります。今年は一人で働くより、職業形態を集団化することや組織だてたりするといいでしょう。人の上に立ち、あなたの仕事を世の中にアピールして下さい。あなたの目標が達成され、注目を集めることでしょう。
今年はどの職種の人にもチャンスの時です。よくばって、ゴリ押しして、表舞台へ自分を出していって下さい。特に会社勤務の人は、出世や昇進が望めます。異動願いを出していた人は希望の部門に行けるかもしれません。異動先の勤務はハードなものになる可能性が高いですが、のちのち有利に働いてくるのでがんばりどきです。翌年、仕事ぶりが安定してきます。慌てないで、長いスパンで考え、行動してください。

~ルーンの教え~
18ラグズ逆…「流れ」が滞る暗示です。がんばり過ぎに対する警告でもあります。本来持つ知的な部分がうまく機能せず、モヤモヤすることがあるでしょう。そして勘が鈍り、うまく行動できない時がありそうです。今はマイペースに、情報を「受け取る」側に回りましょう。

ドラマチック★DAY:1月7日 8月15日 12月26日




今日のカードは「愚者・逆位置」
反省しない人。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水瓶座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 射手座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/526-d9714545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)