魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



水瓶座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



人生を広げる学びの時間

~全体運~
気持ちが上向きになってくる1年。遠くへ出かけたり、新しい勉強を始めたりすることはあなたの好奇心を満たしてくれます。世の中へ目を向け、活躍するタイミングが来ました。そして見知らぬ人達と交流し、わかりあう努力をしましょう。いろんな事を知り、考え、意識的に自分の世界を広げてください。そこからあなたの魂は輝きを増していきます。精神的に成長するのです。また、スピリチュアルへの興味も湧いてくるかもしれません。新しい知識を取り入れ、自分を鍛えることもいいでしょう。
それぞれが持っている「知らないこと」という感覚は恥ずかしいことではなく、「未知なる可能性」です。自分について十分知っているあなたは、これから更に高みへと飛立つために、世の中にある不思議なことや謎めいたこと、学問などを通して、多くの人に知識を発信できるようになるでしょう。

~恋愛運~
好奇心溢れるあなたの瞳は輝いています。ハッピーな雰囲気さえかもし出しているあなたは、とても注目をあつめることでしょう。しかしあなた自身が飽きっぽかったり、恋愛が停滞していたりすることが問題です。モテるのはいいことですが、恋愛をあたためて発展させていくエネルギーはいまひとつかもしれません。
片想いの人は、5月にアピールするチャンスがきます。気の効いたジョークや興味のありそうなジャンルの話題を振って、あなたの引き出しの多さを見せていきましょう。7月はいつもと違う装いで、びっくりさせてみるのも楽しそうです。クルクル変わる印象がかわいらしい時です。8月は一番目立つとき。眼中にない人が、あなたへ接近してくるかもしれません。意中の相手には、いつもより大胆に接してみましょう。秋以降は恋愛運がクールダウンしてくるので、8月、9月が勝負時です。
両想いの人は、3月、4月の倦怠期に注意しましょう。いつになく嫉妬深くなってしまうこともあるでしょう。相手を失いたくない気持ちと、慣れ合いにうんざりしている感覚は、相手にも伝わり一気に別れ話へ展開するかもしれません。乗り越えることができれば、5月に互いの心がリフレッシュし、関係に工夫を凝らすようになります。8月は刺激的な月。積極的に愛情を示してください。私らしくないと思うかもしれませんが、相手は予想できないあなたの態度を更に愛おしく感じてくれます。10月以降は関係の維持が必要になってくるので、確実な愛を育てるためにも、がんばってみて。

~仕事運~
新しい事業や仕事に挑戦するとき。未経験の職種に飛び込んでみてもいいでしょう。特に5月の転職はうまくいきます。それまでに今から準備しておくと心強いです。そうでない人も、突然異動を言い出される可能性があります。印象はそれぞれですが、始めてみればいい感触をつかめたり、のちに大きな結果を残せる内容であったりするため、前向きに検討してください。11月はあなたの得意分野を発表できる機会がやってきます。そこから専門家への門戸が開かれることもあり得るので、気合をいれましょう。

~ルーンの教え~
21スリサズ…今迄の自分を振り返りましょう。そしてあなたの奥深くに眠る本当の姿を浮かび上がらせて下さい。喜び、悲しみ等さまざまな体験が成長を促してくれていたことに気付くでしょう。それらに感謝して、過去を手放してください。「門」はあなたの成長過程を示すひとつの課題なのです。

ドラマチック★DAY:2月11日 8月8日 10月27日



今日のカードは「カップ2の逆位置」
浮気がばれる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魚座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 | top | 山羊座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/527-13bcc942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)