魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



魚座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



私を溶かし、あなたの色に染まる日々

~全体運~
あなたに信頼できる人はいますか?今年は様々な「隠れていたこと、隠されていたこと」が見えてきます。個人的に秘密の扉を開けるような出来事を通して、あなたの欲望がパートナーへ集中していることに気がつくでしょう。私を消し、相手と深く結びつくことを目指す日々を過ごします。誰しも一人で生きているのではないことを感じ、そこから社会のからくりを知ることになります。世の中の底に流れているものは、わたしたちが作り使い捨てたものや残り物であっても、あなたならすくい上げて再び息を吹き込むことに成功するでしょう。また、何かを引き継ぐことや相続など、「もらうもの」が増える暗示です。
本気で誰かと向き合い、真の関係性を築きあげたあかつきには、裏切られた経験や心に負っていた傷を乗り越え、新しい「わたし」へとバージョンアップする準備が整います。迷わず、心を強く持ち、信じることが求められるでしょう。

~恋愛運~
相手に自分を明け渡し、相手から愛情を受け取ることを知ったあなたは自分ひとりで生きているわけではないと理解するでしょう。誰かと深い関わり合いを持つ時を迎えました。
年初、モテ期がやってきますが一時的なものかもしれません。しかし本命がいる人には楽しく刺激的な日々を過ごせます。7月頃になるとモヤモヤすることがありますが、9月以降は恋愛運が一気に盛り上がります。
片想いの人は1月に大きなチャンスのうねりが来ます。恋愛運全体が底上げされるときなので、ロマンティックなシチュエーションで恋を演出してみて。7月はあなたの魅力が活かせません。ここは慌てず今の関係を維持しましょう。
両想いの人は1月に心から溶け合うような愛の交換をします。5月はマンネリに注意。心がフワフワしがちな時でもあるので、余所見をしないでください。6月、7月は相手に尽くしたくなるでしょう。10月に細かい意見の対立があるかもしれません。様々なかたちのコミュニケーションを図ってください。心や体だけでなく、本当の「愛」の意味を知ることになるでしょう。

~仕事運~
どちらかと言うと「稼ぐ」時ではありません。今年は資産の運用や再生、リサイクル、リフォームに力を注ぎましょう。また、世の中の情勢に対する洞察力があるときなので、株や世界トレンドの動向を察知することも可能です。誰かと協力して事業を展開したり、共有したりすることにも向いています。
フリーランスの人は業界の組合や協会に入ると仕事の安定が望めます。共同作業や制作をするのもいいでしょう。どの業種の方も「一匹狼」になって働くのは不利な年です。自分が持つ時間や能力、技術を人に分け与えると、深い絆が結ばれます。のちに大きな人脈として活かされることもあるでしょう。個人的な儲けを考えるのであれば、先行投資のつもりで協力体制を整えておきましょう。

~ルーンの教え~
5ウルズ…「成長」が「変化」を呼ぶとき。それは痛みを伴うことが多いでしょう。逃げずに受け止めて下さい。また、何かを失う暗示もあります。悲しみにくれることもあるかと思いますが、新しいものを手に入れるには場所を空ける必要性があります。そのために必要な事なのです。そしてそこから、あなたは必ず新たな「力」を手に入れます。新しい自分を創造するときなのです。

ドラマチック★DAY:1月13日 3月2日 9月5日



今日のカードは「コインの2」
客引きをやってみる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2017年1月のスケジュール | top | 水瓶座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/528-a0aa2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)