魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



3月9日の占い :: 2017/03/08(Wed)

カップの10


牡羊座…辛い事には立ち向かうべきだと思われがちですが、今日は逃げるが勝ちです。

牡牛座…苦手な事にチャレンジする日。どんな結果にしろ勇気が試されます。

双子座…精神的に不安定になりやすい日。動物に触れると気が紛れます。

蟹座…自分のルールややり方を他人に押し付けがち。一方通行にならないようにして。

獅子座…融通が利かなくて周りが迷惑してしまいそう。「余白」を残す気持ちでいよう。

乙女座…安定した生活は幸せですが排他的です。分け合う気持ちを持つと更に○。

天秤座…知的欲求が高まる時。吸収力もあり勉強が捗ります。役に立つ日は近いです。

蠍座…情報操作により見る目が偏っています。危険な状態なので落ち着いた行動を。

射手座…自ら首を絞める出来事がありそう。誤りは正して、誠実さを見せて下さい。

山羊座…信頼していた人の裏切りが発覚するかも。少し猶予を与えてあげるのも手です。

水瓶座…もうダメだ、と思ったところからチャンスが舞い込みます。諦めないで。

魚座…自分の事ばかりで周りが見えていません。1人は楽ですが、のちのち損しますよ。



今日のカードは「カップの10」
みんながいれば、それで幸せ。
鑑定のごあんないは→

毎週、月曜・火曜・水曜・土曜日、占いのお部屋アクアリー原宿店に出演しております。
12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願いいたします。

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月10日の占い | top | 3月8日の占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/547-d6e08627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)