魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



散髪 :: 2013/04/20(Sat)



今日は息子と髪を切りに行きました。

今迄通っていた美容室が3月にクローズしてしまったので、その時お世話になっていた美容師さんが新しく務めている美容室に行きました。
以前の美容室はアンティーク調の内装で、燭台や古い椅子などがあり、暗くて落ち着くので気に入っていましたが、新しいお店は南プロヴァンスみたいな白い壁にタイルが敷き詰めてあるような明るいお店でした。
まぁ、仕方ないやと思って美容師さんとお話していましたが、内装が明るいと心も明るくなるのか、いつもよりたくさん話をしてしまい、今迄ナイショにしていたことも話してしまいました。まぁ、占いやってます的なことですね。

息子と二人で出掛けたのは久しぶりで、他愛のない話の中から、ふと学校の話が出てきました。本人が言うより意外とクラス内で発言しているようで、思っていたほど孤立しているわけではなさそうでした。それでもまだ本人が「友達はいらない」と言っているので楽しいスクールライフとはいかないでしょうが、なるべく深刻にならず、ゆる~くみつめていきたいと思います。

写真は美容室の帰りに寄った、ワッフル屋さんのライトです。
欲張ってメイプルシロップをかけすぎて、おなかがもたれました。
まだキモチワルイ(泣)



今日のカードは「節制逆位置」
食べすぎ。
鑑定のごあんないは→
4・28中野トナカイOJTは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母の日のおくりもの | top | 亜子さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/56-b0ccf759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)