4月9日の占い

女教皇

牡羊座…興味はあるけど足踏みしていた事に偶然話が来たり急展開する予感。進んで!

牡牛座…混乱した場をうまく調節して収めます。ちょっとしたヒーローになるでしょう。

双子座…考え方が偏り、孤立する予感。心に向かい、人の繋がりについて考え直すべき。

蟹座…己の非力さに気がつきますが、学ぶ事も多くあります。苦しい時期は過ぎました。

獅子座…努力の限界を感じますが、世間の荒波を乗り越える勇気を持ちましょう。

乙女座…理想にはまだ遠く諦めかけるかもしれませんが確固とした態度で臨んで下さい。

天秤座…今のままでは道を遮られます。変化を受け入れる体制を整えるべき。

蠍座…まじめに取り組み続ければ誰にも負けるわけがない!という気概で行こう。

射手座…思いつきで行動すると失敗します。今日はきちんと裏を取った方がいいです。

山羊座…問題が山積している人は立ち止まって考える事。新しい解決策が見えて来ます。

水瓶座…手伝ったつもりが迷惑をかけそう。でも明るい人柄で許してもらえるでしょう。

魚座…人との繋がりの中で、互いを認め求められ、幸せな時を過ごせます。充実する日。



今日のカードは「女教皇」
心の底に光る石。
出典:Joie de vivre Tarot

鑑定のごあんないは→


毎週、月・火・水・土、占いのお部屋アクアリー原宿店に出演しております。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
また、お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスや
インナーチャイルドカードも使います。


今月は第2・第4木曜日の13日と27日も出演いたします。


12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願いいたします。

Comments 0

Leave a reply