fc2ブログ

さすらいの占い師 樹アオのブログ




6月5日の占い :: 2017/06/05(Mon)

ワンドの4黒レース

牡羊座…感受性が高まり、創作意欲があふれそう。感動を呼ぶ物が出来上がるでしょう。

牡牛座…ずっと集めていたものがそろい、満足できるような日。憧れや夢も叶う予感。

双子座…参加するコミュニティにまとまりを与えるでしょう。責任ある立場になりそう。

蟹座…協力者の本意を知る日。元気が湧いてくるきっかけになります。がんばろう。

獅子座…意地悪な質問をされるかも。冷静に的確な言葉で答えると切り抜けられます。

乙女座…居眠りによる失敗に注意。無理をすると更に良くないので早めの休息を。

天秤座…難しいと思っていた計画が成功します。期待通りの結果が待っているでしょう。

蠍座…目標に向けてしっかりした足場ができます。努力を重ねる段階に入る予感。

射手座…別れを経験するかもしれません。嘆くより、人生の通過点だと理解して。

山羊座…自分で自分を縛っている事に気付くでしょう。ちょっとの工夫で楽になるはず。

水瓶座…棚ボタが期待できる日。少しの努力で大きな成功を掴む運の強さがあります。

魚座…知らない世界へ飛び込んでみましょう。可能性は未知数です。勇気をだして。


今日のカードは「ワンドの4」
狂喜乱舞のフェスティバル。
出典:Joie de vivre Tarot

個人鑑定のご案内は

「おしゃれ占星術研究会」6月22日@灯台屋やります。詳しくはこちら

占いのお部屋アクアリー原宿店は、毎週火曜・水曜・土曜日に出演しております。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりカウンセリングし、お悩みに合わせた占術で、お客様の心を軽くしながらすこやかな気持ちを取り戻していきます。お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスも使いますので、様々な占いを楽しめますよ!

12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願い致します。

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月6日の占い | top | 6月4日の占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/634-8d145ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)