6月9日の占い

ワンドの8月

牡羊座…今の立場を守ろうとしますが、そろそろ手放す時です。大人になる一歩手前。

牡牛座…夢に向かって走り続けていた人は、ちょっと一息入れましょう。新たな発見が。

双子座…予想よりいい結果が出そうです。ステージアップもありえます。楽しみな日。

蟹座…神経過敏になります。感受性も豊かになるので表現活動をするといいでしょう。

獅子座…これからについて考える時。様々なチャンスをモノにできるタイミングです。

乙女座…積み上げてきた努力が実になります。更に活躍の舞台が広がるでしょう。

天秤座…センスの良さが光る日。おしゃれなあなたにまわりの視線が釘付けになりそう。

蠍座…旅立ちの時。逃げでもいいのでとりあえず動いて。結果は後からついてきます。

射手座…方向転換する時。今迄の考え方ではついて行けなくなりそう。柔軟になろう。

山羊座…自分の内側の声に耳を傾けて。何を求めているのか、よく考えるべきです。

水瓶座…現実の厳しさを目の当たりします。辛くても社会の通過儀礼として受け止めて。

魚座…新しい可能性をつかむでしょう。うれしい発見と共に、今迄の重荷を降ろす時。


今日のカードは「ワンドの8」
ぱっぱと片付け、ちゃっちゃと動く。
出典:Joie de vivre Tarot

個人鑑定のご案内は

「おしゃれ占星術研究会」6月22日@灯台屋やります。詳しくはこちら

占いのお部屋アクアリー原宿店は、毎週火曜・水曜・土曜日に出演しております。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりカウンセリングし、お悩みに合わせた占術で、お客様の心を軽くしながらすこやかな気持ちを取り戻していきます。お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスも使いますので、様々な占いを楽しめますよ!

12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願い致します。

Comments 0

Leave a reply