魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2013年5月の空気 :: 2013/05/01(Wed)



環境の変化と共に、
仕事のスタイルや友達間のポジションなど、今まで通りではいかなくなりそう。
一旦、まっさらにしてみるといいかも。

ジェネレーションギャップなどに苦しんでいるようであれば皆さんでカラオケに行くと意外に盛り上がります。ギャップ万歳!です。
また、職場などでお局さんと若い人が対立しているようであれば、素直に上司に相談しましょう。お局さんをやんわりと諭してくれます。

そして頑張ってきたことは必ず形になる時でもあるので、ストレスを上手に発散させて、形にしていきましょう。

月半ばになると、行き違いのトラブルがあるかもしれません。詐欺かどうかよく見極めて下さい。
アーティストや文筆業などクリエイティブなお仕事をされている方には、イマジネーションが刺激される時期ですので、これを逃さず作品作って下さいね。

月末になるとパーティーしたくなる気分。なんだか今までの緊張の糸がとぎれていい感じにほぐれてきます。
女子会や合コンにおすすめです。他にも、遊園地、キャンプ、公園デート、家族でも恋人でも友達でも、みんな素直に楽しめそう。ぜひ遊びまくって下さい。
ただ、ちょっと自信がなさげなそこのアナタ!近寄ってくる人がすべていい人だとは限りませんよ。真贋の区別がつきにくいときだから、お試し期間を設けましょう。あわてない、あわてない。


今月も前進あるのみ、Fight!



今日のカードは「運命の輪」
「押すなよ、押すなよ~」
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フラワーエッセンスの有元祥子さん | top | サイン講座と中世ヨーロッパへの憧れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/67-7fb62d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)