FC2ブログ

9月3日〜9日の占い

ソードの4ポーチ

牡羊座…
この期間に創作活動をしてみると楽しそう。ふわっとアイデアが降りてきた時がチャンス。慣れてなくてもやってみる価値はあります。芸術の秋を先取りして。

牡牛座…
悩んでいたことに突破口が見えてきます。いろんなことに興味をもって取り組むと、その可能性はさらに広がります。好奇心を刺激して毎日を過ごすこと。

双子座…
積極的に自己主張していい時。周りの支えもあり、あなたの意見は通るでしょう。自分一人では動かせなかった大きな山が動きます。みんなに感謝して。

蟹座…
努力が実りを迎えることなく、落胆してしまいそう。物事には相性や時期があります。今週はその時期ではなかっただけです。諦めが肝心。さっぱり切り替えて!

獅子座…
棚からぼたもちが期待できます。欲しかったものが手に入りホクホクしそう。偶然舞い込んできた幸運に感謝し、普段お世話になっている人たちにおすそ分けしましょう。

乙女座…
行動力が普段の倍以上ある時。この勢いに乗れば目標への目処がつき、計画通りにことが進むでしょう。理想が実現する日も近いでしょう。

天秤座…
優柔不断に注意しましょう。目標をひとつに絞れないなら、手は出すべきではありません。面倒事に巻き込まれたり、責任を負わされたり痛い目を見ますよ。

蠍座…
人と協力がテーマの時。あなたの長所が倍になって活躍が見込めます。仲間も増える事で、目標達成への道程が楽しくなり、フットワークが軽くなるでしょう。

射手座…
要領がいいのは悪いことではありませんが、今週はずる賢く見えてしまいます。人には仕組みをきちんと説明して、対応を丁寧にしましょう。それだけで評価は段違いですよ。

山羊座…
遠くに出かける用事ができそうです。慣れないかもしれませんが、楽しい出会いや出来事が待っている予感。いつもよりおしゃれして行くとさらに吉。

水瓶座…
日頃の疲れが溜まっている様子。少し休憩が必要でしょう。休めない人は、マイペースな時間割りを作って行動すると楽になります。シエスタを盛り込むのも良さそう!

魚座…
人に頼られることがありそうな1週間。精一杯面倒を見てあげましょう。人は助け合いの元で生きています。恩は人徳となって返ってくるでしょう。


今日のカードは「ソードの4」
つかの間の休息。
出典:Joie de vivre Tarot



個人鑑定、受付中!
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりカウンセリングし、お悩みに合わせた占術で、お客様の心を軽くしながらすこやかな気持ちを取り戻していきます。お客様のお好みでルーン、オラクルカード、アストロダイスも使いますので、様々な占いを楽しめますよ!

毎週水曜日の午後は表参道、木曜の午後は向ヶ丘遊園のカフェです。
詳しくはこちらをご覧ください


占いのお部屋アクアリー原宿店は、毎週曜・曜日に出演しております。
12時~23時に待機していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
ご予約は03-6434-0306までお願い致します。

Comments 0

Leave a reply