FC2ブログ

9月25日〜30日の占い

太陽布ポーチ

牡羊座…文字の世界からインスピレーションを受けます。ジャンルは問わず読書がおすすめ。自分の中に閃きが降りてくるのを感じるでしょう。

牡牛座…懐かしい人に会うと、日頃のストレスを忘れ癒されます。そして何事も経験に裏打ちされていることを思い出し、明日への活力がみなぎる予感。

双子座…新しい習慣を取り入れましょう。生活のリズムに動きが出て、楽しくなります。いつもと違う道を歩いたり、何かしら変化を取り入れたい1週間。

蟹座…心踊る出来事があります。将来へ向けて期待が持てる状況になっていくでしょう。自信が確信に変わり、大きな飛躍が見込めるようになるので、迷わず進むこと。

獅子座…気持ちが大きくなるので浪費に注意。また、やさしさにつけ込まれそう。あなた独自の強さを前面に押し出すと、余計なものをはねつけ精神的に楽です。

乙女座…信頼できる人に巡り合います。恋人候補になる予感。相手の状況や人間性はバッチリなはず。あとはあなたの勇気次第。見逃すのはもったいないかも。

天秤座…好きな人と両思いになる可能性があります。この時期こそ積極的にアプローチすべき。恥ずかしがらずに、相手を信じて、飛び込んでみて。

蠍座…日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えましょう。あなたの誠実な人柄が相手に伝わり、縁が深くなります。知らない世界を教えてくれそうです。

射手座…自ら進んで意見を伝えましょう。あなたの考え方は正しく、一目置かれます。頼りにされる存在になり、今後の成長に繋がるでしょう。一歩踏み出すチャンスです。

山羊座…欲しいものがあったら、情報を集める事。まだ知らないことや気がついてないことがあるので、慎重に進めて下さい。手にするのはまだ、ちょっと先です。

水瓶座…目標に向かって動き始めましょう。全力で取り組むと、最短ルートが見えてきます。その道を行くことであなたの評価も上がり、順風満帆な滑り出しになります。

魚座…やさしさが裏目に出る日。誰にでもいい顔をしていると利用されます。特に理屈っぽい年上の人や、理論武装で正論を言おうとしている人は気をつけて。


今週のカードは「太陽」
成功は目の前に。
タロットカード:Joie de vivre Tarot

Instagramにて「毎日タロット一枚引き」を更新中です。
@itsumi_ao でチェックしてくださいませ。

個人鑑定、受付中!
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりカウンセリングし、お悩みに合わせた占術で、お客様の心を軽くしながらすこやかな気持ちを取り戻していきます。

場所は、毎週水曜日の午後は表参道、木曜の午後は向ヶ丘遊園、金曜の午後は新百合ヶ丘のカフェです。
詳しくはこちらをご覧ください

鑑定依頼はこちらをクリック↓
お問い合わせフォーム05

Comments 0

Leave a reply