FC2ブログ

10月1日〜7日の占い

カップの2ピンクのズボン

牡羊座…どうしようもない事で悩み、時間をさいてしまいそう。気になって仕方がないかもしれませんが、ある程度の割り切りが必要。試されている時期。

牡牛座…なんでも欲しがると失敗します。誰にでもキャパシティがあるもの。本当に欲しいなら、今あるものを手放すべき。あなただけの「本物」が手に入るでしょう。

双子座…物事を見極める力がある時。集中力が増し、迷いがないでしょう。大きな一歩を踏み出せるので、進むと決めたら自信を持って挑む事。

蟹座…待ちに待ったゴールに到達します。満足いく結果を手にするでしょう。そしてあなたの中でやりきった感があるなら次へ向かう準備をして下さい。

獅子座…いい事も煩わしい事も含めて、いろんな情報が入ってきます。ぼんやり無目的でいると、目標を見失いまどわされるので要注意。初心忘れるべからず。

乙女座…人に対する悪意が自分に返ってきます。世の中はいい人ばかりではありません。なるべく影響を受けないように、自分を大切にすれば問題ないでしょう。

天秤座…目標に向かって純粋にがんばる姿が、好感を持たれます。周りの人たちは、ちゃんとあなたを理解し応援してくれているので、澄んだ心を大切に。

蠍座…心がすさみやすい時。辛いことがあっても、とりあえず部屋や身なりを整えて冷静になろう。自然と気持ちが上向きになってくるはず。無茶して体に負担をかけないようにしましょう。

射手座…どこか遠くへ出かけるとラッキーに巡り会えます。素敵な出会いやアイデアにも恵まれ、今ある悩みも吹き飛ぶ予感。一人で行動した方がインパクトのある結果になります。

山羊座…素敵な恋が始まる予感。思いがけず一目惚れをする事もありそう。恥ずかしがらずに素直になリましょう。ピュアな気持ちが魅力UPのカギです。

水瓶座…あなたの可能性が広がる日。興味の向くままに動いてみて下さい。今まで想像したことのない扉が開き、目が醒めるような体験をするでしょう。

魚座…趣味仲間と集まると充実した時間が過ごせます。情報を得るだけでなく、人としての深い付き合いも生まれるでしょう。恋愛に発展する事も期待できます。


今週のカードは「カップの2」
どうしようもないくらい愛おしい。
タロットカード:Joie de vivre Tarot

Instagramにて「毎日タロット一枚引き」を更新中です。
@itsumi_ao でチェックしてくださいませ。

個人鑑定、受付中!
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くし、すこやかな気持ちを取り戻していきます。

場所は、毎週水曜日の午後は表参道、木曜の午後は向ヶ丘遊園、金曜の午後は新百合ヶ丘のカフェです。
詳しくはこちらをご覧ください

鑑定依頼はこちらをクリック↓
お問い合わせフォーム05

Comments 0

Leave a reply