FC2ブログ

10月8日~14日の占い

正義がま口ポーチ

牡羊座…発言は慎重にして。勢いに任せると問題になるかも。ひと呼吸置くことが大切です。あわてず騒がず、冷静さがカギの1週間。

牡牛座…新しいミッションへの準備が完了します。勇気を出して飛び込むと、思いがけない進展がありそう。行動力で勝負しましょう。

双子座…面倒見の良さが好かれます。人へのやさしさがあなたの人間性を広げます。そっと手を差し伸べてあげる行動力が大事。

蟹座…友達の中に、思いがけず恋愛に発展する人がいるようです。胸に響いたら迷わず行動すること。積極的にアピールしましょう。

獅子座…疲れがたまりやすく、うだうだしやすい1週間。ゆっくりお風呂につかったり、早めの睡眠で癒しましょう。マッサージもおすすめです。

乙女座…得意な分野で活躍します。あなたならではの働きぶりに、周りが圧倒されるかも。堂々とした振る舞いも尊敬を集めるでしょう。

天秤座…自然に触れ合うことが必要な時。山歩きやデイキャンプアドもいいでしょう。街中なら公園がラッキー。幸福感に溢れるでしょう。

蠍座…欲張りになりやすい日。買い物は本当に必要かどうか、よく考えるべき。不良品を押し付けられたり、サイズが合わなかったりなど、返品の手間を取られそう。

射手座…好きなものに囲まれ、幸せな日。独り占めせず、周りにも分けてあげる余裕を持つと、人望が上がり、更に幸運が舞い込むでしょう。

山羊座…冷たい人と思われやすい時。冗談のつもりでも、キツいことを言ってしまいそう。話が通じない人もいるので気をつけて。

水瓶座…夢に向かって踏み出すには、まだ準備がたりないようです。情報を集めてから行動をしましょう。流れとしてはいい感じなので諦めないで。

魚座…あまり考えずに動いても笑って許されます。屈託のない笑顔が好感を持たれ、純粋さが愛されます。幸運な日ですが、おっちょこちょいに注意。


今週のカードは「正義」
本当の「正義」とは周りとのバランス。
タロットカード:Joie de vivre Tarot

Instagramにて「毎日タロット一枚引き」を更新中です。
@itsumi_ao でチェックしてくださいませ。

個人鑑定、受付中!
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くし、すこやかな気持ちを取り戻していきます。

場所は、毎週水曜日の午後は表参道、木曜の午後は向ヶ丘遊園、カフェです。
詳しくはこちらをご覧ください

鑑定依頼はこちらをクリック↓
お問い合わせフォーム05

Comments 0

Leave a reply