FC2ブログ

10月15日~21日の占い

女帝ピンクワンピ

牡羊座…目標への道を切り開いてきた人には「成功」という名のご褒美があるでしょう。今からでも遅くありません。顔をあげて、一歩踏み出して。

牡牛座…信頼できる人に悩みを打ち明けると、思いがけない視点が開き解決します。恥ずかしがらずに、素直になること。夢の実現に近づくはず。

双子座…フットワークが軽く楽しい時。想像力が元気をくれます。理想は高く持つと更にいいでしょう。思いきり体を動かし、前進して下さい。

蟹座…明るく前向きな心が幸運を呼びます。興味がわいたら、積極的に向かっていくこと。どんな結果でもあなたの未来を広げてくれます。

獅子座…挫折を味わいそう。また、大切な人との関係が終わるかも。これまでのやり方を変える時期なのです。何が原因かをじっくり考えよう。

乙女座…集中力が問われます。必要なものと不必要なものがはっきりしてくるはず。目標を絞ってまめに情報をチェックするといいでしょう。

天秤座…自分より周りの事を考えよう。目線を公正に保つ事で運がひらけます。人間関係だけでなく、物事の推移も理解できるでしょう。

蠍座…体調を崩すかも。仕事や勉強は、ギリギリまでがんばらず適当に流しましょう。天候が不安定なときなので、暖かくしてお過ごし下さい。

射手座…不正を行っていた人は発覚しそうです。自業自得なので、腹をくくって下さい。また、誰かの悪事のとばっちりを受ける事もありそう。慎重に。

山羊座…勇気を出して、胸の内に秘めていたものを吐きだしましょう。すっきり解決するはず。今週は隠し事はせず、思う事を口に出してよし。

水瓶座…思い出星人になる時。過去を慈しみ振り返ると、忘れていた気づきがあります。最近、悩んでいた出来事の解決に役立つでしょう。

魚座…幸せは人に分けてあげましょう。独り占めするよりずっと楽しいはず。皆と喜びを共有できたら、あなたの幸福は更に倍増することに。


今週のカードは「女帝」
あるがままがもっとも美しい。
タロットカード:Joie de vivre Tarot

Instagramにて「毎日タロット一枚引き」を更新中です。
@itsumi_ao でチェックしてくださいませ。

個人鑑定、受付中!
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くし、すこやかな気持ちを取り戻していきます。

場所は、毎週水曜日の午後は表参道、木曜の午後は向ヶ丘遊園、カフェです。
詳しくはこちらをご覧ください

鑑定依頼はこちらをクリック↓
お問い合わせフォーム05

Comments 0

Leave a reply