FC2ブログ

2月11日〜17日の占い

ソードエース白ファイル

牡羊座…負けず嫌いが顔を出しそう。勝っても負けてもクールな対応が素敵ですよ。

牡牛座…やりたい事がたくさんあるようですが、中途半端に終わりそう。欲張らないで。

双子座…うれしい出来事があるでしょう。願い事が叶う人もいます。幸運な日々。

蟹座…細かいところまでこだわって物を作ってみよう。皆から一目置かれる存在に。

獅子座…想像していた事が実現に向けて動き出します。新しい一歩を踏み出すでしょう。

乙女座…とりあえず目標をつくる事。必要かどうかはその後、考えても間に合います。

天秤座…今ある立場から離れてみましょう。うしろ髪ひかれても、新しい道へ進む時。

蠍座…二者択一が迫られますが、どちらも得しない予感。先延ばしが正解。

射手座…努力の方向が間違っていた模様。目標を変えれば新しいアイデアが生まれます。

山羊座…思いがけずラッキーが舞い込みそう。ありがたく受け取りましょう。

水瓶座…じっくり自分と向き合う時。求めているものは何か考えると望みに近づきます。

魚座…意地を張ってしまいがち。弱みを見せても損はしません。素直になって。


今週のカードは「ソードのエース」
早口言葉
タロットカード:Joie de vivre Tarot

個人鑑定、承ります
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くし、すこやかな気持ちを取り戻していきます。

毎週火曜日と金曜日の午後に表参道近くのカフェで行なっております。
詳しくはこちらをご覧ください
お申込み・お問合せ


オンライン予約はホームページからできます。
オンライン予約