FC2ブログ

12月13日〜16日の占い

ワンドキングスケッチブック


牡羊座…物事を意のままに進められます。周りの協力もあるので、感謝を忘れずに。

牡牛座…疲れがたまり失敗しやすく落ち込みがち。じっとして回復を待ちましょう。

双子座…問題解決には、目上の意見を参考にしよう。道がひらけて、心が軽くなります。

蟹座…痛いところを突かれてテンションがさがりそう。心を守るシールドが必要。

獅子座…現実から逃げようにもうまく行きません。問題には正面から挑むべき。

乙女座…懐具合がさみしくなりやすい時。お財布の中身を整理すると金運UP。

天秤座…先の事を想像してみて。具体的に理想を描くと願いを叶える力が湧いてきます。

蠍座…合理的な視点と率直な物言いが、プラスに働きます。積極的に意見しよう。

射手座…あまり元気がでないかも。今は静かに過ごしてOK。睡眠もよくとりましょう。

山羊座…普段の努力が認められる時。ずっと欲しかった物が手に入るでしょう。

水瓶座…無償の愛について考えてみて。皆が満足できる世界に近づく一歩になりそう。

魚座…育ててきた植物に花が咲くような、感慨深い出来事があります。喜びに満ちる時。


今週のカードは「ワンドのキング」
とにかくポジティブ!
タロットカード:Joie de vivre Tarot


個人鑑定、承ります
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くし、すこやかな気持ちを取り戻していきます。

場所は、毎週水曜日の午後は表参道、木曜の午後は小田急線の向ヶ丘遊園駅近くのカフェです。
詳しくはこちらをご覧ください

鑑定依頼はこちらをクリック↓
お問い合わせフォーム05

Comments 0

Leave a reply