FC2ブログ

5月27日~6月2日の占い

法王草間彌生


牡羊座…挫折しそうになっていた人は形成逆転のチャンス。諦めずに理想を貫いて。

牡牛座…なにかと思いつめがち。こだわりやプライドを捨て、ありのままで勝負しよう。

双子座…積極的に成功をつかみに行く時。大胆な行動力でピンチも乗り越えられます。

蟹座…マンネリによる不満を抱きやすい時。悲観的にならず、落ち着いて行動しよう。

獅子座…自分の立場を確立する時。いろんな物の見方を覚え、対応力を鍛えよう。

乙女座…努力しても空回りになりやすい時。精神的にも疲れるので、無理はしない事。

天秤座…人間関係が広がる予感。ストレートに気持ちを伝えると更に好感度が急上昇。

蠍座…得意分野で活躍できそう。協力者も現れ、将来の可能性も開ける楽しみな時。

射手座…理想としていた立場になります。慕ってくる人も増え、心身共に満たされる時。

山羊座…眠っていた可能性に気づく時。開花させる為には何が必要か考えてみて。

水瓶座…迷いや悩みの答えは心の底にあります。昔読んだ本を読み返すのもgood.

魚座…小さな幸せに恵まれる時。気持ちも穏やかになりやすく、対人関係がスムーズに。


今週のカードは「教皇」
王道を行く。
タロットカード:Joie de vivre Tarot


個人鑑定について
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くします。
場所は毎週火曜日明治神宮前、木曜日横浜のカフェです。
※7月より明治神宮前の鑑定日を水曜日に変更します。

詳しくはこちらをご覧ください
お申込み・お問合せ

Comments 0

Leave a reply