FC2ブログ

6月10日~16日の占い

ワンドの5草間彌生


牡羊座…アイデアは浮かぶものの、段取りがとれません。計画を練り直そう。

牡牛座…最近はじけていた人は休憩して下さい。緩急をつけると幸福感が味わえます。

双子座…人との協力体制が整い、人間関係が広がる時。仲間の大切さを知るでしょう。

蟹座…精神的にキツい日々が続いていた人はゆっくりできるチャンスです。無理は禁物。

獅子座…安定した生活が心を穏やかにします。丁寧な対応が更に人望をあげます。

乙女座…モヤモヤが不安を呼び、連鎖して悲観的になりそう。悩んだら踏みとどまろう。

天秤座…個性が確立され、人から認められます。重要な役割が回ってくるかも。

蠍座…努力の展望が開け、希望が見えてくる時。一歩前に踏み出す勇気を持とう。

射手座….経験がものを言う時。実績もあるので積極的に出ていこう。頼りにされます。

山羊座…言葉遣いがキツめになっているようです。慎重さの裏返しですが、程々に。

水瓶座…幸せな恋が到来します。一目惚れの可能性大。勇気を出して進んでOK!

魚座…目標への覚悟が試される時。強気で行けば、成功への切符を手にできるはず。


今週のカードは「ワンドの5」
異文化交流。
タロットカード:Joie de vivre Tarot



原宿占い館タリムに月曜日と金曜日の11時〜21時に出演しております。
ご予約は03-3497-5825にお願いします。



個人鑑定
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くします。
場所は毎週火曜日明治神宮前、木曜日横浜のカフェです。
※7月より明治神宮前の鑑定日を水曜日に変更します。

詳しくはこちらをご覧ください
お申込み・お問合せ

Comments 0

Leave a reply