FC2ブログ

8月5日~11日の占い

ソード2横尾忠則


牡羊座…意見の対立を恐れない事。自分の意思は曲げないで、勇気を出す時。

牡牛座…答えは1つじゃない時です。臨機応変に対応すべき。器用さが重宝されます。

双子座…あなたから湧き出るエネルギーは周りを勇気づけます。惜しみなく与える事。

蟹座…インスピレーションを高めましょう。静かな環境があなたの能力を引き出します。

獅子座…努力に邪魔が入りそう。本当に必要だったのか改めて考えるべき時です。

乙女座…相容れない関係の人こそ理解しあうべき人物です。知恵を働かせてみて。

天秤座…心の痛みを共感する力が発揮される時。多くの人を癒すことができるでしょう。

蠍座…自分の世界に集中すべきです。興味ある事に没頭する事が人の役に立ちます。

射手座…何も考えずにぼんやり過ごしましょう。無から有を生む貴重な時間です。

山羊座…人との繋がりにスポットライトが当たります。仲間と過ごす時間を大切に。

水瓶座…常識に縛られていると気づきましたか?そろそろ抜け出す時。自分を信じて。

魚座…欲しいものに手を伸ばしますが、掴めません。慌てず順序を踏めば手に入るはず。


今週のカード「ソードの2」
どっちもどっち。
タロットカード:Joie de vivre Tarot



原宿占い館タリムに月曜日と金曜日の11時〜21時に出演しております。
ご予約は03-3497-5825にお願いします。


個人鑑定
8月の個人鑑定はお休みします。
私の鑑定は心理占星術・タロット・手相を組み合わせた占いです。
じっくりお悩みを聞いた上で、お客様に合わせた占術で心を軽くします。
場所は毎週水曜日明治神宮前、木曜日横浜のカフェです。

詳しくはこちらをご覧ください
お申込み・お問合せ

Comments 0

Leave a reply