魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



小田急線じまん② :: 2013/05/15(Wed)

それは、ロマンスカー。









不動のセンター、VSE。窓枠ナシのフロントビュー。「走る喫茶室」もあるYO!




ご機嫌うるわしゅう、LSE。デビューは聖子ちゃんと一緒。シンプル&クラシカル!




私を北千住に連れてって、MSE。地下鉄だって走れちゃう「青い稲妻」!




お疲れリーマンの味方、EXE。沿線で愛されるがんばり屋さん。たくさん乗れるよ!



「箱根へ向かう乗客にときめきを与え、乗った瞬間に箱根が始まる」

ケータイやネットからでもチケットが買えちゃう。

ただの特急じゃない、ロマンスカー。
英語圏の人には勘違いされやすいロマンスカー。
展望席はマジでオススメ。
長い人生、一度は乗ろうぜ。






今日のカードは「コインのキング」
ブラックカードはパパ名義。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テキトーごはん | top | 六花亭のボンボン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/80-4ae3aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)