魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



テキトーごはん :: 2013/05/17(Fri)




ちょっと臥せっていたとき、久しぶりに冷蔵庫を開けたらカラッポでした。

それでもおなかがすいていてたまらなかったので、あるものでなんとかしようと思い、作ったのがコレです。

ツナマヨ丼。

実はご飯にマヨネーズをかけるのは初めてだったのですが、カリフォルニアロール好きだし、なんとかなんべと思いやってみました。

意外とおいしかったです。

カロリーとか気にすると恐ろしいですが、成長期の男の子のおやつなどにピッタリかなと思います。

私は途中から豆板醤を加えていただきました。辛味が油っぽさをおさえてくれました。豆板醤をワサビに変えてもいいかもしれません。量に注意!

ま、ジャンクフードですが、何もないけどおなかがすいて困ったときに、ご活用下さいませ~。




今日のカードは「カップの6逆位置」
これからどうしようかな。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとなカジュアル | top | 小田急線じまん②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/84-8626d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)