魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



5月25日は満月ですYO! :: 2013/05/22(Wed)



2013年5月25日13時24分、月は射手座5度で満月を迎えます。この日は半影月食です。日本では見られず、南北アメリカで確認できます。食の前後はイライラしやすいので気をつけましょう。

サビアンは「木の高いところにいる老いたフクロウ」。冒険と刺激を意味する5度。人心を振り回して遊ぶいたずらっ子。マイペースにエネルギーチャージするのにぴったりです。またこの月は魚座6h海王星と双子座9h太陽でTスクエアです。心のバランスを崩さないよう注意しましょう。みんなに合わせすぎず、ありのままで大丈夫。

アセンダントは乙女座29度。ルーラーの水星は双子座9h。こちらでもルーラーでとてもいい状態です。双子座9h金星とぴったり合、木星とも合なので、豊かな楽しい時間を過ごせそうです。ライトな感じで行きましょう。

満月の日は、すぐに叶えたい願い事と金運を呼ぶおまじないに適しています。
両方とも月が満ちる前に行って下さい。欠けるフェーズに入ると、マイナスになります。

すぐに叶えたい願い事は、自分を主体に10件まで完了形もしくは過去形で願い事を書き、日付とサインをして保管し書いた内容は忘れます。
新月の願い事よりも身近な内容にする事がポイントです。

金運を呼ぶおまじないは通称「満月にお財布フリフリ」です。ご存知の方も多いかと思います。
満月の空気にお財布を晒して、満ちるパワーを取り込むのです。
やり方としては、お財布の中身を空にして屋外に出て、お財布のお金をしまうポケットなどに外気が触れるようにお財布をパカパカしたりフリフリしながら「今月もたくさん臨時収入がありました。お月様、ありがとうございます」と3回唱えます。
はっきりと口に出す事が肝心です。月は出ていなくても、夜でなくても大丈夫です。月が満ちる前に行いましょう。
早すぎても効果がないので、だいたいその半日くらい前から準備しておきましょう。

でっきるっかな、でっきるっかな、ハテハテホホ~♪




今日のカードは「運命の輪」
確変。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハート | top | 夫の会社の方との出来事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/88-013b8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)