魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



鉄子ではありません。 :: 2013/05/24(Fri)



今日は向真希先生の講座に行ってきました。
真希先生は普段はまろやかでやさし~のですが、講座に入るとキビキビぴしぴしになります。
今日もたくさんぴしぴしされました。うふ。

そして講座でご一緒した皆さんと帰りに軽くランチしながら、ディープに今日のサンプルさんの復習をしたり自分達のホロを読みあったりしました。
すごい楽しかった~。

皆さん、わたしのブログを読んで下さっているとのことでワーイワーイ、アリガトウ!とはしゃいでいたら「鉄子なんだね~」と苦笑されました。
むむ、それは「小田急線じまん」のこと?えー、わたしそんなことないよ。と思っていたら出てきた写真がコレ。

今は無き小田急ロマンスカーRSE(20000形)と息子の写真。日付は2003年・・・!

ああ、そうなのか。そう思われても仕方ないかもね。
でもね、ひとことだけ言わせて。ロマンスカーは鉄道じゃないの。
「ROMANCECAR」なの。

あれ?





今日のカードは「ワンドエースの逆位置」
ストレスは、地球をダメにする。by森高千里
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<変T | top | ハート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/91-b78e9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)