魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



同窓会 :: 2013/05/26(Sun)



美大予備校時代の同級生に会いました。
みんなほとんど変わらず、むしろ女子はみんな綺麗になっていました。また、それぞれの活躍がまぶしかったです。あの頃はみんな未成年だったから、今日のようにお酒を飲んで話すなんて事は初めてでした。普段はお酒を飲まない私ですが、今日はちょっと飲みました。そして、自分がしてきたことや、今の自分を振り返り、少し落ち込みました。お酒のせいってことで勘弁して下さい。少し自己嫌悪にひたります。




今日のカードは「カップの6」
昔はよかったなぁー。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バスBAR | top | 変T>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/93-2a1d9329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)