fc2ブログ

いつみあおブログ

占術師いつみあおが贈る「生きる知恵と癒しの占い」の世界です



5月16日~22日までの雰囲気占い(LINE公式より抜粋) :: 2022/05/15(Sun)



16日は蠍座の月蝕なので「愛を満たす心」がテーマです。今はお金やモノの誘惑より、大切な人と愛を繋いでください。互いの心の深淵に触れることで、半年後には自分を愛する心が成長し、人々を癒し信頼される存在になっているはず。

また今回の満月は、水瓶座土星とTスクエア。魚座海王星・火星が調停。責任や重圧はありますが、
夢見ることの大切さがあなたを支えます。
水星の逆行で、肩透かしをくらうこともありそうですが、地道に結果を積み重ねていきましょう。

週末21日に太陽が双子座に入宮すると、ガラッと雰囲気が変わります。人とのコミュニケーション、パッパとしたやり取りが楽しくなるでしょう。
ただ22日になると魚座の海王星・火星と柔軟のTスクエアを形成するので、勘違いからの衝突に気をつけて。
引き続き水星逆行中ですので、何事も確認を取るようにしてコミュニケーションを図ると良い時期です。

今週も穏やかに過ごしましょうね。

★牡羊座に木星が入宮。GO CRAZY!


◎お客様一人ひとりと密なやり取りができるLINE公式アカウントを作りました
こちらに登録されると、毎月タロット1枚引きのサービスと毎週の雰囲気占いをお届けします。
登録されたお客様だけのお得なクーポンもございますので、ぜひご登録お願いいたします!
友だち追加


◎個人鑑定は60分8,000円〜
西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
お申込み・お問合せ




  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
5月9日〜15日までの雰囲気占い(LINE公式より抜粋) :: 2022/05/08(Sun)

ライン公式ホーム画面

こちらはLINE公式アカウントで配信した内容の抜粋です。
次週の雰囲気占いを書きました。
ご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします。

友だち追加



『今週の雰囲気占い』
5月9日〜15日まで

5月は木星が魚座から牡羊座に入宮するなど、星の大きな動きの多い月です。
その分、心がざわつく人も多いと思います。

今週の11日、
魚座から牡羊座へ、12星座の終わりから始まりのサインに木星が入ります。やさしく流されてきた意識が意思を持つようになってくるタイミング。
行動したいエネルギーが湧き上がってくるでしょう。

しかし、前日の10日に水星が双子座4度で逆行開始しています。この水星は5月7日から4度にあり、15日まで同じ位置に留まるので、物事が捗りにくかったりモヤッとしがちです。

また、牡牛座太陽と魚座火星は移動しながら1週間、ずっとセクスタイルです。元気はあるものの、魚座の火星なので情熱的には見えなさそう。捉えどころのないマイペースさが、盛大なエンストを起こすような印象です。
大胆に動くより、今できることを行いましょう。

そして月食前日の15日、牡牛座太陽が水瓶座土星とスクエア、魚座海王星とセクスタイル。
夢の広がりと共に、地に足をつける必要性を感じるでしょう。自制心と洞察力を働かせることが、今週をうまく泳ぎきるコツです。

月食前なので、気持ちがたかぶり落ち着かない方も多いと思います。うまく言葉にできない時は、紙に書いてみることをお勧めします。

来週も、健やかな気持ちでまいりましょう。

友だち追加

___

個人鑑定は60分8,000円〜
西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
お申込み・お問合せ








  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
LINE公式アカウントを作りました :: 2022/05/06(Fri)

LサイズLINE公式QRコード


お客様一人ひとりと向き合えるように、LINE公式アカウントを作りました。

今も、いくつかのSNSは利用していますが、
不特定多数に発信しているところが苦手でした。

「占術師いつみあお」を知ってもらうためには必要ですが、
本来、占いはとても個人的なもの。わたしとお客様だけの秘密なのです。

だからこそ、
「いつもそこにいる、あなただけの占術師になる」

そんな気持ちで始めました。

興味を持っていただけたら、
ぜひ、友だち登録をお願いいたします

友だち追加




個人鑑定は60分8,000円〜
西洋占星術講座・タロット講座・手相レッスンも都内で開催中
お申込み・お問合せ







  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょっとしたチャンス日 :: 2022/05/03(Tue)

いつかの日蝕



5月1日は日蝕でした。

体調や気分が揺らぎやすく、いつもと違う感じを味わった方も多いのではないでしょうか。

私は名刺を作っていたのですが、3日間徹夜しました。
楽しくてやめられなくて、気づいたらあっという間に時間が過ぎていたのです。

そして、今月の満月は16日で、強いエネルギーに満ちた月蝕です。
「蝕」の時期に始めたことや願いごとは、半年後に結果を出すと言われています。

元々、月が満月に向かう時期がスタートに適しているのは、
月が膨らんでいくように、物事が成長し発展しやすいからです。

新月から始めるのもいいですが、4、5日経ってからの方が穏やかに成功できます。

今回なら、月が蟹座に在室している時の6日と7日がチャンスです。

牡牛座の時期なので、「現実的に美しいもの・価値のあること」がテーマです。
ダンスを始めてみるとか、ボイストレーニングが良さそうです。
アート活動も楽しそう。陶芸や書道のような「美意識があり、日常使いができるもの」が良いでしょう。

この機会に、新しいことを始めてみませんか。






  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0