FC2ブログ

日下ゆに先生に会う



なんか、タイトルおかしいですね。
本当は鑑定を受けたのですが、いろいろ話が脱線しつつ、ずっと笑っていたのでこんな感じになりました。

なぜ日下ゆに先生の鑑定を受けたのかというと、2月に原宿であったイベントの時、手相を観ていただいてなんとなく勇気をもらった気がしたからです。
それは日下先生のおひさまのような笑顔のおかげだったと思います。

あれから4ヶ月、私の生活はバタバタと変わり、おもしろくもあり辛くもある事が増えました。それはいわゆる「充実した生活」なのだと思います。うれしい悲鳴です。
トランスサタニアンがネイタルに絡まりついているとこんなに変わるの?と思いましたが、やはり心というかキモチがついていかず「これでいいのか?」と暗中模索しております。
そして日下先生は9月から産休に入られます。当分お会いできないのです。なので、今のうちに会っておかなければ!と思い慌てて予約を入れました。

日下先生はとってもニコニコおだやかな笑みを浮かべている美人さんです。
しかしながら、さすがサブカル系はげましお姉さま。
しっかり励まされてきました。ここでは書けないネタばかりですけどねw

もう、ホントにおもしろかった!獅子座のエンタテイメントここにあり、です。

本当にありがとうございました。
そして健康に、安泰にご出産できることをお祈りいたします。

ぜひ、みなさまも日下ゆに先生の鑑定を受けてみられてはいかがでしょうか?
先生が産休に入られると当分機会が失われますし、間際になると混雑すると思いますので
今のうちにゆっくり観ていただくことをオススメします。
シュールな笑いがお好きな方はぜひ!




今日のカードは「カップの10」
幸せであること。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply