FC2ブログ

7月8日は新月ですYO!



2013年7月8日16時18分、蟹座17度で新月を迎えます。

サビアンは「知識と生命に成長する微生物」です。
わずかな可能性を見つけ、小さなことでも形にしたいと思うこと。常識の枠を超えて興味や可能性を実現できる能力を持っています。
安住をしない決意。今までの事を一旦ストップさせることで見えてくる世界。視野が広がり、遠くに新しい希望を見つける。小さな可能性に期待し、推し進めていくことができると思います。

新月図では、8ハウスでの新月に水星がコンジャンクションしています。プレゼン能力が高まり、自己アピールがうまくいきます。ただ公私混同しやすく、気に入ったものしか受け付けないところもあるかもしれません。
また、3ハウス魚座海王星と7ハウス蟹座木星と11ハウス蠍座土星が水のグランドトラインを作ります。木星はアセンダントの射手座のルーラーでもあり、高い精神性や視野の広さを表します。夢や理想を追いかけますが堅実性もあり、充実した結果へ繋げていけるでしょう。

夢を叶える人が多い一方で、うまい話にだまされる人も少なくないかもしれません。しっかり見極めて下さい。
遺志や遺産を受け継ぐ場面に出会ったら、進んで引き受けましょう。

7月21日には参議院議員選挙が控えていますが、候補者の公約にきちんと耳を傾け冷静に判断しましょう。水面下での癒着も多そうです。また、それまで隠されていた案件が公のもとになる可能性もあります。

誰でも言葉を飾るのが上手になる時なので感情にまかせず、背後の動きを見ながら節度ある行動を心がけて参りましょう!


●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
蟹座の新月では以下の事に関わるお願い事が効果的です。

・家族・基盤
・感情・気持ち
・育てること
・安定
・トレーニング・成長すること
・やさしさ
・否定を恐れる心





今日のカードは「ソードのペイジ逆位置」
おばかさん。
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply