FC2ブログ

7月23日は満月ですYO!



2013年7月23日3時16分、満月を迎えます。今月はぼんやりしちゃっておしらせが遅くなってしまい、ごめんなさい。

今月の満月は水瓶座1度7ハウスで起こります。8ハウスといってもいい位置です。ちょうど境目の辺りです。サビアンシンボルは「古いレンガ造りの伝道所」です。ワールドスタンダードを広め始めます。ワールドオーダーかもしれません。須藤元気ですね、いえ世界秩序です。今まで国内で発信していた理念・理想を、世界中に広めていこうとする動きです。


アセンダントは蟹座11度。サビアンシンボルは「しかめっ面をするピエロ」。みんなと違う考えをしていることを蟹サインなので言葉ではなく表情であらわします。しかめっ面をしていても、意見が違っても、どこか憎めないユーモアを持っています。
アセンダントサインのルーラーの月は水瓶座7ハウス。8ハウスとのキワキワにあります。ただの知り合いにはやさしいのに、関係が近くなるほどほったらかしにしちゃう水瓶の月。アセンダントの蟹とあいまって、ちょっと落ち込みやすくなるかもしれませんね。生活リズムをきっちり組み立てておくと穏やかに過ごせそうです。



*満月の日のおまじない*

満月の日は、すぐに叶えたい願い事と金運を呼ぶおまじないに適しています。
両方とも月が満ちる前に行って下さい。欠けるフェーズに入ると、マイナスになります。

すぐに叶えたい願い事は、自分を主体に10件まで完了形もしくは過去形で願い事を書き、日付とサインをして保管し書いた内容は忘れます。
新月の願い事よりも身近な内容にする事がポイントです。
そして最後の10件目にはお月様に対するお礼を書きましょう。例えば
「私はいつも願いを叶えてくれるお月様に感謝しています。ありがとうございます。」
といった感じです。言葉はそれぞれ考えて下さい。

新月で願い、満月で感謝するのが月に願い事をする時のサイクルです。
満月に感謝の意を伝えることで、更にお願い事が叶いやすくなるでしょう。



*金運UPのおまじない*

金運を呼ぶおまじないは通称「満月にお財布フリフリ」です。ご存知の方も多いかと思います。
満月の空気にお財布を晒して、満ちるパワーを取り込むのです。
やり方としては、お財布の中身を空にして屋外に出て、お財布のお金をしまうポケットなどに外気が触れるようにお財布をパカパカしたりフリフリしながら「今月もたくさん臨時収入がありました。お月様、ありがとうございます」と3回唱えます。
はっきりと口に出す事が肝心です。月は出ていなくても、夜でなくても大丈夫です。月が満ちる前に行いましょう。
早すぎても効果がないので、だいたいその半日くらい前から準備しておきましょう。

効果の程は定かではありませんが、少なくとも私はなんとかなっています。
たとえば渋谷に行ってお財布をあけたら53円しか入っていなかったのですが、
PASMOが思っていたより残高があったので、コンビニで菓子パンを買えました。
コレ、たとえになってない?




今日のカードは「コインの6」
これあげる。
8月3日(土)おしゃれ占星術講座「恋愛模様」詳細は→
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply