FC2ブログ

9月5日は新月ですYO!



2013年9月5日20時35分、乙女座14度で新月を迎えます。

サビアンは「貴族的な家系図」です。
カズシゲは野球ではイマイチだったが、タレントとしては成功した。もしくは
ヨシズミは役者としてはイマイチだったが、タレントとしては成功した。
カリスマ的な人物の子供として生まれ、突出した才能を望まれながらも、
親とは違う、庶民的な方向性で評価を得る。
親の品のよさを受けつぎながらも、更に社会での認知度を高める度数です。

新月図では、乙女座5ハウスでの新月に蟹座3ハウス木星がセクスタイルです。
アセンダントは牡牛座、支配性の金星は天秤座6ハウス。
私には名画のパズルを家族で楽しむ様子が浮かびました。
秋さながら「楽しみ」にクローズアップされる時でしょうか。
遊びも楽しい、恋愛も楽しい、仕事も楽しい、友達といても楽しい。
ただし、突発的な事故に注意して下さい。
先日も竜巻被害がありましたが、これから台風シーズンです。
大きな天災がまたあるかもしれません。お気をつけあそばせ。


●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、ペンを使い手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
乙女座の新月では以下の事に関するお願い事が効果的です。

・健康
・食事・運動
・仕事
・サービス
・秩序
・リラックス
・完璧主義
・洞察力

上記以外のお願い事も受け付けてくれますよ。
自由に書いてみてね!


今日のカードは「コインの3」
手練。
鑑定のごあんないは→
9/24講座「おしゃれ道場」→
9/29たわわ金星収穫祭→

Comments 0

Leave a reply