FC2ブログ

9月19日は満月ですYO!



「おしゃれ道場」入門者募集!→

2013年9月19日、20:13に満月を迎えます。今回は中秋の名月ですね。
お団子とススキを飾って、月の中にウサギさんを探しましょう。

今月の満月は魚座27度11ハウスで起こります。
サビアンシンボルは「仲秋の名月が、澄み切った秋の空を照らす」です。
自分自身を高める為に努力し、前進する事。
それにより大きな視野を手に入れ、微細な事柄を気にすることなく心が開放されます。
本来の自分の目的がはっきりしたものになり、己の生きる道を見据えフルパワーで向上していきます。
そこで得たものは充実感と共に、次に行くべき場所も示唆します。
「生きる」という事は、常に努力と向上心の賜物なのです。

友人達とのグループ活動が活発になるでしょう。頼りない友人の面倒を見る事もありそうです。
また、職場の人間関係が改善されるかもしれません。波乱があったとしても、
それが今までの関係性を清算し、組織内の連携が強まる事になりそうです。


*満月の日のおまじない*

満月の日は、すぐに叶えたい願い事と金運を呼ぶおまじないに適しています。
両方とも月が満ちる前に行って下さい。欠けるフェーズに入ると、マイナスになります。

すぐに叶えたい願い事は、自分を主体に10件まで完了形もしくは過去形で願い事をペンで書き、日付とサインをして保管し書いた内容は忘れます。
新月の願い事よりも身近な内容にする事がポイントです。
また、自分から吐き出したいマイナス要因や忘れ去りたいこと、改めたいことなど手放したい思いを書くのもいいでしょう。
そして最後の10件目にはお月様に対するお礼を書きましょう。例えば
「私はいつも願いを叶えてくれるお月様に感謝しています。ありがとうございます。」
といった感じです。言葉はそれぞれ考えて下さい。

新月で願い、満月で感謝するのが月に願い事をする時のサイクルです。
満月に感謝の意を伝えることで、更にお願い事が叶いやすくなるでしょう。


*金運UPのおまじない*

金運を呼ぶおまじないは通称「満月にお財布フリフリ」です。ご存知の方も多いかと思います。
満月の空気にお財布を晒して、満ちるパワーを取り込むのです。
やり方としては、お財布の中身を空にして屋外に出て、お財布のお金をしまうポケットなどに外気が触れるようにお財布をパカパカしたりフリフリしながら「今月もたくさん臨時収入がありました。お月様、ありがとうございます」と3回唱えます。
はっきりと口に出す事が肝心です。月は出ていなくても、夜でなくても大丈夫です。月が満ちる前に行いましょう。
早すぎても効果がないので、だいたいその半日くらい前から準備しておくといいかも。



今日のカードは「ソードの8」
いつもどおりにできない不安。
鑑定のごあんないは→
9/24講座「おしゃれ道場」→
9/29たわわ金星収穫祭→

Comments 0

Leave a reply