FC2ブログ

3月27日は望月です

日本時間18時27分、天秤座6度で望(満月)となります。
望の日は、すぐに叶えたい願い事と金運を呼ぶおまじないに適しています。
両方とも月が満ちる前に行って下さい。欠けるフェーズに入ると、マイナスになります。

すぐに叶えたい願い事は、朔日の願い事の行い方と同じです。
自分を主体に10件まで完了形もしくは過去形で願い事を書き、日付とサインをして保管し書いた内容は忘れます。
朔日の願い事よりも身近な内容にする事がポイントです。

金運を呼ぶおまじないは通称「満月にお財布フリフリ」です。ご存知の方も多いかと思います。
望の空気にお財布を晒して、満ちるパワーを取り込むのです。
やり方としては、お財布の中身を空にして屋外に出て、お財布のお金をしまうポケットなどに外気が触れるようにお財布をパカパカしたりフリフリしながら「今月もたくさん臨時収入がありました。お月様、ありがとうございます」と3回唱えます。
はっきりと口に出す事が肝心です。月は出ていなくても、夜でなくても大丈夫です。月が満ちる前に行いましょう。
早すぎても効果がないので、だいたいその半日くらい前から準備しておきましょう。

あくまでもおまじないです。
「お月様、ありがとう」なんて、大人には恥ずかしくてなかなか言えませんよね。

信じるか信じないかは、あなた次第(by関暁夫)






今日のカードは「戦車の逆位置」
「初日の出暴走」
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply