FC2ブログ

女の熱い冬到来



冬支度なんてまだよー、というそこのアナタ!
戦いはもう始まっているのですよ。

「クリスマスコフレ2013」ですっ!

化粧品業界が一番熱く盛り上がり、お買い得商品盛りだくさんの、女の熱い戦いが!!
わたくしもネットやらなんやらで情報を集め、目星をつけ、
25日は朝からデパートに並ぶ気概でもっておりましたが、きょうたまたま行ったデパートでドーン!
「先行発売」していました!

これが狙っていたDiorのパレットです。
クリスチャン・ディオールなんてアイシャドウだけでも8000円位しちゃうので普段はムリムリ~なのですが、
こんなに入って税込み10500円ですわよ、奥様。

高いっちゃあ高いのですが、使い勝手や他のコフレのラインナップと比べると、
私には丁度いいんですよね。
なんといってもDiorのアイシャドウは発色もよければ持ちもいいところが好きです。
注意点は付属のチップだと付けすぎちゃうので面倒でもブラシを使うことかな。
本当に発色がいいので
サンク・クルールが欲しい!と言う方にはナチュラル系の色から入る事をオススメします。
淡い色でもしっかりと付き、透明感も出ます。
パレットの配色が美しいので、目移りしちゃいますが、肌なじみのいい色の方が綺麗に仕上がりますよ。

今回のパレットはそういう意味でも合格!
ナチュラル系グラデもできながら、締め色やハイライター、リップにマスカラ付き!
クール系グラデも気分転換にいいと思います。

私は加齢で落ち窪んだ瞼がピキーンとなりますw



今日のカードは「星」
この冬一番の美人になろうぜ!
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply