FC2ブログ

灯台屋 丸岡芳子先生の鑑定+NLPセッション



行ってまいりました!灯台屋丸岡芳子先生の鑑定+NLPセッション!!
西洋占星術に加えて心理学のNLPを使った、丸岡先生独自のセッションです。

丸岡先生は元中学教師ということもあってか、とても聞き上手、話し上手の穏やかで素敵な方でした。
私はつい、先生の優しさにあまえてしまい、また落ち着いたセッションルームでとても話しやすく、かなり飛躍した話までしてしまいました。
丸岡先生、すみませんでした。

まず、西洋で全体的な性格傾向や星の使い方、トランシットまわりなどを見ていただきました。
私とは違う星の読み方をされたので、これはどうですかね?など読み会のような新鮮さとおもしろさがありました。

そして今日の目玉のNLP。
実は私も取得を考えたのですが、いい学校を見つけられず、おあずけになっていました。

相談内容はナイショですが、とても納得のいく内容でした。
自分が起こしてしまう問題行動は、無意識だったとしても、実は自分の中に原因があるのです。

セッションでは、「○○するときはどんな気持ちですか?」とか
「○○に聞いてもらえますか?」
「体のどこが支配していますか?」
など、一見不思議なやりとりをするのですが、丸岡先生に導かれるままに答えていくと、
自分の中から、スッスッと答えが出てきて、
最終的には自分の心の中にしまわれていて気付いていなかった気持ちが原因で
そういう失敗を繰り返していたことがわかりました。

そしてその対処法を、改めて体の感覚と相談し、決めました。

ずっと気に病んでいたマイナス面も、本当は自分の本能が呼び起こしていた事だと知りました。

お恥ずかしいことに、自分の性格の悪さが浮き彫りになりました・・・。

ひととおりNLPが終わった後、「さすがアセン牡羊ね、答えがポンポン出てくる!」
など占星術との符合店がいつくもあり、「おお~」と驚きました。

長い間苦しんできたコンプレックスは、自分が呼び起こしていることであり、
克服するヒントも自分の中にあるのです。

それは自分で自分のホロスコープを眺めることと似ていますが、
ホロではこう出ているからそんなことわかっているわよ!といって実は目をそらしていたことが
NLPであからさまになり、自分なりに克服する方法を見つけていく、というセッションでした。

西洋占星術でちょっといきづまっている方や、自己理解を深めたい方におススメの
灯台屋丸岡芳子先生のオリジナルセッションです。

私の息子も丸岡先生に見てもらいたかったなぁ、と思うと同時に
自分も中学生のとき、丸岡先生に出会っていたら楽しかったろうなぁと思いました^^
ぜひ行ってみてね!



今日のカードは「月の逆位置」
お悩み解消!
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply