FC2ブログ

2014年3月24日のタロット星占い



牡羊座(カップ5)・・・突然、計画が狂う暗示。固執しないで柔軟に対応する事でうまく乗り切れます。失うものがあっても一時的な事ですのであまり落ち込まないで下さい。

牡牛座(カップ2逆位置)・・・遊びにお金を費やす日。もしも今、キツイ仕事を任されていたら、どこか笑えるところを探して乗り切りましょう。みせかけでもいいので楽しむこと。

双子座(太陽)・・・どんな業種でもいち早くトレンドを掴むあなた。風の様な情報収集力は皆から一目置かれています。仕事運最高の今日は大活躍間違いなし!

蟹座(ソードクィーン)・・・波乱万丈の経済状況。それでもいい参謀が現れて知恵を授けてくれそうです。くじけそうになったら仲間を思い出してみて。冷静な女性がキーバーソン。

獅子座(死神逆位置)・・・異性と深い仲になりそうな予感。自分や相手の立場も考えて行動して。ただ新たな出会いもあるので順序を踏んでアプローチしてみては?

乙女座(ワンド3逆位置)・・・いつもは細やかなあなたですが、今日は大きな夢を抱いてみましょう。小さな言葉の行き違いもありますが、大きな心で乗り越えましょう。

天秤座(ワンドナイト)・・・頑張りが効く日。普段は優柔不断に見えるあなたですが、元気な姿が周りに好印象を与えます。ここぞとばかり、活動的に振る舞いましょう。

蠍座(ワンドペイジ)・・・信頼ができる人、できない人の見極めが肝心な日。自分を試されるような重苦しい日々ですが、そろそろ春の仕度を始める時です。よく観察して。

射手座(ソードナイト逆位置)・・・みんなの中心になれる日。アイデアもふくらみ、夢でいっぱいだけど、少し視野が狭いかも。がんばりすぎないでやんわりしている方が人気者でいられそう。

山羊座(カップ6逆位置)・・・。自分らしさを押し通す日。頑固に見えるかもしれませんが今日は強気に出てOK。未来につながる成長を促されます。

水瓶座(ワンド5)・・・前衛芸術に縁がありそう。ビジネスチャンスはいろんなところにあるので意外なところまでよく見ておこう。ただし孤立して、仲間との意見対立にはご注意を。

魚座(節制)・・・想像力豊かな日。傷つきやすい日でもあるけど、それを芸術に昇華できるチャンスの日。気持ちを表現する事で、さっぱりスッキリするでしょう。



今日のカードは「カップの3逆位置」
いつだって、今を楽しんでいたい。
鑑定のごあんないは→


Comments 0

Leave a reply